closet

【H&M】オシャレな人が続々ゲットしている夏アイテム5選

オシャレで感度高めなアイテムが、プチプラでお得にゲットできる海外ファストファッション。

H&Mもそのうちの一つとして、日本でも大人気ですね。

幅広いテイストのアイテムが揃っていますが、オシャレな人は今何を使っているのでしょうか?

 

存在感大なアクセサリー

出典:http://wear.jp/

アップヘアが多くなる夏は、イヤーアクセサリーが大活躍。H&Mのアクセサリーは、プチプラには見えないエッジィなデザインが特徴的です。

プチプラなので、たくさんのアクセサリーを重ね付けするのも可愛いですよね。

 

ボディラインを綺麗に見せるトップス

出典:http://wear.jp/

程よいフィット感がたまらないH&Mのトップスは、ボディラインを綺麗に見せてくれる効果が。サイズ展開が幅広いので、試着して自分のボディラインに合うものをセレクトするのがポイント。

デコルテ見せで抜け感を作れば、華奢見えも期待できそうですね。

 

台形スカートに注目

出典:http://wear.jp/

ボトム部門では、今季も台形スカートに人気が集まっています。レザーだけでなく、デニムやスエードなどバリエーションにも富んでいるのが魅力。

とにかくオシャレに仕上がるのが、こちらのレザースカート。シーズンレスな素材感は一気にモードなコーデへと格上げしてくれます。

 

高見えミニバッグはマストハブ

出典:http://wear.jp/

バッグも高見え確実のものばかり! ミニバッグはハイブランドからも多く展開されていますが、H&Mならプチプラで気軽にゲットできちゃいます。

ワントーンコーデのときのアクセントとして使うのもいいですね。

 

いざお買い物に行っても、何を買うべきか判断するのって意外と難しいですよね。

まずは、オシャレな人のコーデを参考にしてみてくださいね。

 

【参考・画像】

WEAR

 

【関連記事】

中村アンも夢中♡この夏「ZARAで買うべきアイテム」6選

えっ…まさかのGU!? 自慢したくなる「高見えアイテム」3選

ユニジョに学ぶ!「プチプラでもオシャレに見せる鉄則」って?

コスパ最強♡売り切れ必須な「GUの夏小物」はもうゲットした?

誰でも簡単にオシャ見え!ユニクロの「モノトーンコーデ」4つ