closet

突然のデートもOK!カジュアル派が買い足しておくべきアイテム

デートのお誘いは、いつやってくるかわかりません。せっかくのデートだから、やっぱりコーデには甘さが欲しいですよね……。

ふと手持ちのお洋服を見ていたら、「なんか全部辛い!」と困ってしまったことはありませんか?

イベントが増えるこれからのシーズンに備えて、甘さをちょい足しするお役立ちアイテムを買い足しておきましょう!

出典:https://www.dholic.co.jp/

 

白スキニーの出番!でも何を合わせるの?

出典:http://wear.jp/

男性からの支持率も高い白スキニー。言わずと知れたモテアイテムの一つです。

使いやすいということもあり、ワードローブに入っているという方も多いのでは?

デートコーデで活躍させるなら、オフショルをプラスしましょう。おすすめカラーは気取りすぎないネイビー。

 

気が付いたらTシャツばっかり…

出典:http://wear.jp/

「気が付いたらトップスがTシャツだらけ!」というのはカジュアル派ではよくある話。

デニムとの組み合わせはありきたりだけど、なんだかんだ無難だし外せないですよね。

ここでプラス1するのは、キャミソール。華奢なラインが女性らしさを底上げしてくれます!

 

デニムでもモテるにはどうすれば?

出典:http://wear.jp/

カジュアル派ならみんな持ってるデニム。わざわざボトムを買い足すなら、比較的に値が張らないトップスをプラスするのが正解です。

今季おすすめなのが、フリルスリーブ。華奢見え効果はもちろん、デニムとの相性がバツグンなのが嬉しい。

 

全てデニムでできるコーデなので、甘すぎるのが苦手な方も簡単にチャレンジできますね。

ほんの少しだけ女らしさをプラスして、さりげなくギャップを見せてみては?

 

【参考・画像】

WEAR

DHOLIC

 

【関連記事】

GUでも入手可能!「オフショルをさらに華奢に着る方法」3つ

媚びすぎはNG!夏は「モテるロングワンピ」を着こなしたい♡

ユニクロでOK♡女度を上げる「ヌーディーカラーコーデ」3つ

中村アンに学ぶ♡この夏モテる「ビタミンカラー」を着こなすには?

着なきゃ損!「二の腕撃退トップスで作るモテコーデ」の作り方♡