closet

どれをゲットする?コスパ最強「GUデニム」指名買いリスト

コスパ力が高く、安っぽく見えないと話題の“GUデニム”たち。

トレンドにも強く、デニムコーデに少し遊びを効かせたいときにもぴったりです。

そろそろ夏本番ということで、指名買いアイテムはチェックしておきたいですよね。

今回は“GUデニム”にスポットを当てて、ゲットすべきアイテムをご紹介します!

 

外国人風シルエットの“ハイウエストスキニー”

出典:http://wear.jp/

美脚に見えるハイウエストスキニー。洗練されたシルエットは、外国人風コーデを作るときにも使えますね。

ボリュームトップスと合わせて、女っぽバランスを楽しんで♡

 

引き続き人気の“マムジーンズ”

出典:http://wear.jp/

春から爆発的な人気を誇っているマムジーンズ。夏もその熱は冷めそうにありません。

簡単にオシャレなシルエットが生まれるので、シンプルコーデでも差を付けられますね。

春はインディゴが主でしたが、これからは涼し気なライトブルーにシフトチェンジ。

 

トレンド顔の“ワイドデニム”

出典:http://wear.jp/

履くだけで今年顔のワイドデニム。新しい形のアイテムは、お試し感覚でプチプラでゲットするのが正解です。

そうはいっても、デニムベースなので意外と着こなしの幅は広め。

トップスを合わせるときのルールは、コンパクトさを重視するということ。ボリューミーなボトムなので、メリハリはしっかり付けてくださいね。

 

欲しいデニムは見つかりましたか?

どれもすぐに元がとれちゃうほどの便利さ。

手持ちアイテムのバリエーションを増やして、デニムコーデをもっと楽しんで♡

 

【参考・画像】

WEAR

 

【関連記事】

えっ…まさかのGU!? 自慢したくなる「高見えアイテム」3選

美脚見え確実♡「GUの3大着やせボトム」が優秀すぎ!

梅雨の相棒ボトム♡「ユニクロのジョガーパンツ」が便利すぎ!

即コーデ完成!カラー別「ユニクロのオールインワン」の着こなし

ユニジョに学ぶ!「プチプラでもオシャレに見せる鉄則」って?