closet

最新GUアイテムで出来る女に!「プチプラオフィスコーデ」3選

GUはプチプラブランドの中でも、特にトレンドに敏感でカジュアルなアイテムが充実していますね。

とにかくデザインの幅が広いので、オフィスコーデで役立ってくれるものがたくさん。

今回は、GUの最新アイテムを使ったオフィスコーデをマスターしていきましょう!

 

カーキを主役に最旬オフィスカジュアル

出典:http://wear.jp/

スカート部門では、ラップスカートが注目度高め。女っぽいシルエットと程よい丈感が、オフィスでもしっかり馴染んでくれますね。

また、トレンドカラーであるカーキの展開があるというのもさすがGU。これは主役アイテムとして重宝したいところです。

コンサバなシャツ合わせも今っぽく仕上がりますよ!

 

まさかのオフショルも使える!

出典:http://wear.jp/

露出度高めなオフショルトップスは、オフィスではタブーとされていますね。

こちらは肩を出さなくても着こなせるので、お仕事コーデでも使えます♡ お休みの日は肩を思いっきり出して、トレンドコーデを楽しんで。

二通りの使い方ができるから、1着持っておいて損はないはず。

 

デキ女の配色ルールはネイビー×ホワイト

出典:http://wear.jp/

夏のデキ女コーデは、ネイビー×ホワイトで作るのがルール。軽すぎず重すぎない配色バランスは、好感度を底上げしてくれること間違いなし。

また、ハイウエストになっているので、膨張が気になるホワイトもスッキリ着こなせるのが嬉しい。

 

量産型なコンサバコーデは飽きるし、奇抜な服は浮いてしまう。オフィスコーデって結構難しいですよね。

最新GUアイテムをワードローブに追加して、毎日のコーデの幅を広げてみませんか?

 

 

【参考・画像】

WEAR

 

【関連記事】

オフィスでも使える!「ユニクロのTブラウス」が万能すぎると話題

安いだけじゃない!「しまむらアイテム」をチェックすべき3つの理由

オフィスもOK♡小顔に見える「スキッパーシャツ」が欲しい!

えっ…まさかのGU!? 自慢したくなる「高見えアイテム」3選

コーデの幅を広げる♡「ユニクロ差し色アイテム」が超優秀!