closet

にじみでるキラキラオーラ♡「幸せ愛され女子」の究極の特徴2つ

どんなに高い洋服や小物を身につけていても、可愛いネイルをしていても、本人に魅力がなければ、自分自身が安っぽく見えてしまうもの……。

街を歩いていても、自分に自信がある人はオーラがあり、周囲の視線を集めている一方で、

自信がない人は、雰囲気がどんよりと暗くみえますよね。

せっかく「女性」として生まれてきた以上、キラキラオーラを身につけけ、誰よりも幸せになりたくないですか?

 

そこで今回は、株式会社エムスタイルが実施した「幸せって何!?」を参考にしながら、「幸せ愛され女子」の特徴をご紹介します。

愛され女子の特徴をマネてみるところからはじめましょう!

にじみでるキラキラオーラ♡「幸せ愛され女子」の究極の特徴2つ

出典:http://www.shutterstock.com/

 

あなたにとって“幸せ”とは…?

あなたにとって“幸せ”とは、どういったことを指していますか?

家族といるときと答える人もいれば、好きな人と一緒にいれるときと、人によってどこを自分の軸とするかは変わってきます。

ちなみに株式会社エムスタイルが実施した「幸せって何!?」によると「好きな人の赤ちゃんを産むこと」「旦那と過ごす毎日」「大切な相手のそばにいれること」「好きな人に触れてもらえること」と圧倒的にパートナーとの時間や思い出を幸せと捉えている人がほとんどでした。

彼から愛される女子たちは、やはり相手に尽くす度合いも大きく、ちょっと喧嘩したくらいでは、なかなか離れないんでしょうね♡

 

「幸せ愛され女子」の特徴

(1) 誰に対しても素直

大人になると、何をするのも計算高くなってしまって、素直でいられる瞬間が少なくなっていきます。学生時代だったら真っ正直に伝えていたことも大人になるにつれて「嘘をつく」ことを覚えたり、あえてグレーにしておくことを学ぶものです。

しかし、どんなに外では大人ぶっていても大切な人の前では素直でい続けることが彼から愛される秘訣。普段は強気でいる彼女が自分の目の前でぽろぽろと泣きはじめたら、心配に思う反面、安心する部分もあるでしょう。

 

(2) 仕事や趣味に夢中になる

恋愛も含め、仕事や趣味と、いろいろなことに対して関心をもち、積極的に動いている人をみると、こちらも自然と身が引き締まって「私もがんばろう!」と思えますよね。そんなポジティブパワーを親しい人に与えることができているなら、それはもう幸せ愛され女子と認定していいでしょう。

恋愛だけor仕事だけに偏りすぎず、自分らしく恋をして自分らしく働ければ問題ナシ!

 

人によって幸せの基準は異なるのは仕方のないこと。

ただ最近はSNSが浸透し、他人の近況を知れるようになった分、どうしても心が弱っているときは、不安が倍増するのでは?

どんな状態であっても「これが私!」と言えるようになったら、周囲もますますあなたに関心をもち、夢や目標を叶うためのステップもすいすいと駆け上がれるでしょう。

愛され女子を目指して、内面からピカピカに磨いてみて!

 

【参考・画像】

※ 「幸せって何!?」-株式会社エムスタイル

※ Shutterstock / Ilya Oreshkov

 

【関連記事】

幸せの秘訣はコレ!男ゴコロをわしづかみにする「愛され女」の特徴3つ

努力が逆効果に!? 幸せになりたいなら「やっちゃダメ」な恋愛NG行為3つ

たった5分で人生が変わる!? 「幸せ体質になれる」朝習慣の秘訣

誰にでも好かれちゃう!? 美容師が教える「褒められまくりなハッピーヘア」3選

こんな子と付き合いたい…と男が思う女子の「戦略的モテテク」がすごい♡