closet

絶対可愛くしてくれる♡SHIMA人気スタイリスト【東京味ある男子】

東京で働く、“味のある”男性を毎週ご紹介する『東京味ある男子』。本日よりスタート♡

ただのイケメンではなく、スタイルやこだわりがあって、オシャレな雰囲気の男性に迫ります。

今回はSHIMA HARAJUKU LEAPの副店長が登場! 背中を見ただけでドキっとするこの雰囲気。

IMG_4454 (1)

出典:http://my-closet.jp/

 

JOB:STYLIST

スタイリストである山内涼太郎さん。編集部はまず、お仕事についてインタビューしてきました。

IMG_4448

出典:http://my-closet.jp/

-美容師を目指したきっかけは?

美容師になりたいよりも、「SHIMAに入りたい!」という気持ちが強かったです。

元々オシャレが好きで、当時のSHIMAスタイリストのファッションや、ヘアスタイルに憧れて、自然とSHIMAに美容師として入ることを目指していました。

-お仕事のこだわりはありますか?

お客様に満足して頂く事。あと、僕はカラーにこだわりがあって、SHIMAでしか出せない色味を提案しています。

特に研究を重ねて生み出した“ハスキーグレー”には自信があります。

実際に「ハスキーグレーにしたい!」と言って来てくれるお客様も多く居て、カラーにはこだわりを持っています。

 

GIRLS FASHION:URBAN ROCK

ファッションセンス抜群の山内涼太郎さん。果たして女性のどんなコーデが好きなのでしょうか?

IMG_4471

出典:http://my-closet.jp/

山内涼太郎さんがセレクトしたのは、このコーデ。

20150227102503656_500 (1)

出典:http://wear.jp/

エフォートレスなシルエットが印象的。少しボーイズテイストで、オーバーサイズなアイテム同士の合わせはなかなか着こなすのが難しそう(笑)

アーバンロックなスタイル、どのような着こなしが好きなのでしょうか?

-どんな女性のファッションが好きですか?

スカートよりもパンツスタイルが好きです。甘めよりは、辛めかな? デニムが似合っていると、可愛いな~と思います。

ワイドパンツや、ハイウエストなど、少しエッジの効いたデニムが最高です。

-このコーデのどんなところが好きですか?

カジュアルな着こなしなのに、オシャレに見えるところ。小物使いやヘアスタイルが効いていますよね~。

個性的なスタイルの女性が好きなので、少し派手くらいが丁度いいです(笑)

 

ABOUT:山内涼太郎

IMG_4438

出典:http://my-closet.jp/

カラーが綺麗に入ったり、お客様のテンションが上がっているのを見るととても嬉しい気持ちになりますと穏やかに話す山内さん。

山内さんが生み出した“ハスキーグレー”は、学生~会社員まで幅広く人気です。

是非あなたも、そんな絶妙なカラーを試してみては? 絶対可愛くしてくれること間違いなしです。

 

【所属店舗情報】

SHIMA HARAJUKU LEAP

住所:渋谷区神宮前4-32-12ニューウェイブ原宿2F

TEL:03-6447-1831

公式Instagram:山内涼太郎

 

【参考】

WEAR

 

【関連記事】

ブリーチなしで外国人風の透明感ゲット!?「泣く子も黙るハスキーグレー」ってどんな色?

個性的で可愛い♥「カラーバターで作る外国人風ヘアカラー」4つ

使うのはコテじゃない!? プロに聞いた「今っぽふんわりウェーブの作り方」って?

夏までにボディメイク♡ヘルシー痩せのコツ【ダイエットマイルール♡】

えっ…純日本人なの!? モデル直伝の「外国人顔メイク」がすごい♡