closet

見つけたら即買いが正解!GUワイドパンツの着こなし術おさらい♡

ワイドパンツの進化形・スカンツが、トレンドファッションに新登場したこの春。

でもやっぱり扱いやすいワイドパンツ。この夏も履き倒したいという方も多いのではないでしょうか?

もちろん、まだまだワイドパンツの熱は冷めません。GUでもゲットできるので、今から夏に向けて買い足すのもアリですね。

今回は、そんなワイドパンツのこれからしたい着こなしをご紹介していきます!

 

チノパン型は毎日履きたい便利さ♡

出典:http://wear.jp/

チノパンのようなワイドパンツ、その名も“ワイドチノ”。シーン問わず使えるので、ワードローブに足しておいて損はない1着です。

お仕事の日はコンサバにシャツ合わせ、休日は大胆なノースリーブトップスで大人に仕上げて。

スパイシーなブラックが、コンパクトなシルエットながらもスパイスが効いています。

 

ホワイトはトレンドカラーとタッグを組ませる

出典:http://wear.jp/

柔軟性に富んだホワイトは、どんなカラーとも相性抜群。

まずは使い慣れないトレンドカラーを組み合わせてみましょう。

今季のおすすめは断然“テラコッタ”。同じくGUでもゲットできるので、気軽にトレンドコーデが楽しめますね。

 

みんな持ってるブラックはモテコーデに

出典:http://wear.jp/

安定感が魅力のブラックは、すでに持っているという方も多いのでは?

カジュアル合わせが基本ですが、ここは思い切ってモテコーデに落とし込んでみて。

白のオフショルでモノトーンコーデに新鮮さをプラス。上品な印象を与えて、好感度アップも期待できそう。

 

季節が変わっても、きちんと今っぽい着こなしにアップデートしていくことが重要です。

この夏もワイドパンツをヘビロテしちゃいましょう!

 

【参考・画像】

WEAR

 

【関連記事】

どれをゲットする?コスパ最強「GUデニム」指名買いリスト

腕チラが可愛い…と男性が感じるGUモテトップス攻略法

ユニクロなのにオシャレと思わせる!ワントーンコーデのコツ

美脚見え確実♡「GUの3大着やせボトム」が優秀すぎ!

最新GUアイテムで出来る女に!「プチプラオフィスコーデ」3選