closet

えっ…ほんとにユニクロ!? って思われるハイセンスコーデの組み方♡

毎日のコーデを考える中で、みなさんが求めていることは何ですか?

男性に可愛いと思われたいのか、会社で良い印象を得たいのか……。

中には「この人オシャレだな」と褒められたくて、毎日コーデを組んでいる方もいるはず。

もちろん、プチプラブランド・ユニクロでも叶えることができちゃいます♡

 

トレンドアイテムはこなれて見せるのが正解

出典:http://wear.jp/

コンパクトなノースリーブトップスは、今季トレンドのロングボトムと好相性。

スカンツやロングスカートもお手の物なので、これから味方につけておくべきアイテムです。

トレンドアイテムを投入するときは、シンプルなユニクロアイテムを合わせてこなれ感を出すのが正解。

 

バランス作りがカギ

出典:http://wear.jp/

超シンプルなパックTをベースに、オシャレなバランスを追加。

リラックスしたムードを作るルーズボトムには、対照的な女っぽ靴を合わせて。シンプルアイテムの中でなら、このメリハリもうるさくなりません。

モノトーンでまとめるのも、オシャレに見せる一つのテクニックとして覚えておきましょう。

 

トレンド感のある配色を

出典:http://wear.jp/

幅広い着こなしが期待できるデニムは、トレンドテイストを取り入れて思いっきり遊んでみて。

今、旬なのはサファリルック。カーキやブラウンなどアースカラーをプラスすれば、今っぽさが溢れるデニムコーデが完成します。

 

今回は、オシャレと褒められるユニクロコーデ術をご紹介しました。

基本ルールをおさらいして、コーデ組みのヒントにしてみてくださいね。

 

【参考・画像】

WEAR

 

【関連記事】

※ 5週間で9kg減も!? ダレノガレ明美さんに学ぶ最新ダイエット法式をご紹介![PR]

ザラジョは知ってる♡「オシャレなデニムコーデ」の作り方

安いだけじゃない!「しまむらアイテム」をチェックすべき3つの理由

最新GUアイテムで出来る女に!「プチプラオフィスコーデ」3選

どれをゲットする?コスパ最強「GUデニム」指名買いリスト