closet

男子が暴露!「もう一度抱きたい」と思うアンダーヘアの形3選

男子が暴露!「もう一度抱きたい」と思うアンダーヘアの形3選

出典:http://www.shutterstock.com/

「そろそろエッチの予感……!」

次のデートでカレと体の関係になる可能性が高いとき、あなたはどんな準備をしますか?

口臭や体臭ケアをしたり、女性らしい立ち振る舞いをおさらいしたり、勝負下着を用意したり……。

でも、それだけでは不十分かもしれません!

 

今回は、女子なら知っておきたい! 男性に「もう一度抱きたい」と思わせるアンダーヘアのお手入れのコツをご紹介します。

アンダーヘアの状態で男性の意欲が変わるなんて衝撃です……では早速いってみましょう!

 

半数以上の女子がやっている!エッチ前のお手入れとは?

女性ファッション誌『steady.』が、働くアラサー女性1,000人を対象に行った「BODYのお悩み」に関するアンケート調査によると、半数以上(55%)の女性がアンダーヘアケアをしていることが判明!

1

 

恋人とベッドインする年齢が近づくと、手足やワキのムダ毛処理と同じように、VIOラインのお手入れをするのが当たり前になりつつあることがわかったのです。

では、男性にその努力は伝わっているのでしょうか?

 

男性に聞いた!彼女にしてほしい「理想のアソコ」って?

今回のアンケート結果を参考に、独身男性たちに「理想のアソコ」について本音を暴露してもらいましたよ。

d5069-373-386467-10

 

(1)ムダ毛が1本もない「ツルツル」のアソコ

「何もしていないボーボーのアソコは不衛生な感じがするし、下着から毛がはみ出しているとゲンナリする。できればアンダーヘアのないツルツルのアソコがいいな。衛生的だし、エッチのときの興奮度が半端ない!」(29歳・金融)

なんと1位にランクインしたのは、デリケートゾーンのムダ毛をすっきり処理したツルツルのアソコ。

海外では常識になりつつある“ハイジニーナ脱毛”が日本でも浸透し始めたとはいえ、やっぱりまだまだ少数派!

男性たちは、彼女にするなら刺激的で珍しいパイパン女性……とこっそり期待しているようですよ。

 

(2)下着のデザインに合わせてお手入れされたアソコ

「洋服を脱がせたとき、下着からボソッとムダ毛が見えたら『あーあ』って思う。エッチの前は、最低でも下着からはみ出さない程度にカットしてほしいな」(30歳・メーカー)

ツルツルにはちょっと抵抗があるけど、ボサボサでお手入れゼロのアソコを見るとゲンナリ。そんな男性が声を揃えて回答したのが、「下着に合わせたカタチ」。確かにこれなら脱いだときも自然な仕上がりになりそうですね。

ただ、自分ではよく見えないIラインのお手入れはうっかり忘れがちなのでご注意を……!

 

(3)脱いだときも美しい「逆三角形」のアソコ

「下着を身に着けているときはもちろん、脱いだときも女性らしさをキープしてほしいよね。ツルツルになるまでお手入れするのは大変だろうから、いつも彼女に『逆三角形がいい』ってお願いしてる」(27歳・デザイナー)

できれば清潔感のあるツルツルのアソコがいいけど、現実的なことを考えるとちょっと難しいかも……。そんな優しい男性にウケるのが、体のラインに沿って整えた逆三角形のアソコ。これなら脱いだときもカレをドキドキさせちゃうこと間違いなし!

鏡を見ながら簡単に整えることができるので、デリケートゾーンのお手入れが初めての女性にもおすすめです。

 

男性に「もう一度抱きたい」と思わせるには、お手入れゼロの“自然体”で勝負するのではなく、ドン引きされない程度に整えておくのがベスト! 思い切ってツルツルにすれば、いつものエッチが何倍も盛り上がるかもしれませんよ。まずはカレの好みをこっそりリサーチしてみてはいかがですか?

 

【参考・画像】

※  【5割以上の女子はやっている!デリケートゾーンの処理は当たり前!?】~働く女子1,000人調査!夏寸前!働く女子のムダ毛事情~ – 株式会社 宝島社

※ Shutterstock / Bogdan Sonjachnyj

 

【取材協力】

※ 20~30代独身男性

 

【関連記事】

ついに来た…初エッチのときに注意したいこと4つ

【男性に聞いた】エッチが上手すぎるとセフレ止まりになる!?

男性に聞いた!「付き合う前にエッチしちゃう理由」って?

どんどん溝が出来ちゃう!? 「エッチがご無沙汰になりやすいカップルの特徴」3つ

まじかよ…と男がドン引き!お泊りまでに準備したいこと