closet

やべっ…もう時間ない!を助ける「優秀セットアップ」4選

いくらオシャレが大好きでも、「コーデを決めるのって結構負担だな……」と思ったことはありませんか?

何を着るか決めていないのに、あいにくの寝坊なんて日はもう大変。

洗顔・メイク・ヘアセットなど女子の朝は大忙し。当然コーデにこだわっている時間はありません……。

そんなときに持っておくと便利なのが“セットアップ”。ただセットで着るだけでOKなので、確実に役立ってくれますよ!

出典:https://www.dholic.co.jp/

 

キャミソールタイプが旬顔

出典:http://wear.jp/

トレンド感も欲しいなら、キャミソールタイプを選んで。Tシャツを挟むというひと手間が加わりますが、オシャ見えは確実。

セットアップとして購入するのではなく、手持ちアイテムのカラーに合わせて足りない方を買い足すのもアリ。

扱いやすいブラックには、エッジの効いた小物がよくお似合い。

 

ずっと使えるベーシックデザイン

出典:http://wear.jp/

とってもシンプルなデザインですが、持っておくとずっと使えます。

アウターを羽織ったりインナーを重ねれば、オールシーズン使えるコスパアイテムに。

ドレッシーな印象が強いので、スニーカーで抜け感を作りましょう。

 

ニットアップも夏仕様に!

出典:http://wear.jp/

秋冬に大人気だったニットアップを、夏仕様にアップデート。

ベージュは、ちょっとサファリな香りがするオトナなコーデに仕上げてくれます。

 

カーキはリラックスに着るのが正解

出典:http://wear.jp/

全身カーキはハードになりがち。ちょっとリラックスしたゆるシルエットのアイテムをセレクトして。

 

ワンピースやオールインワンと違って上下バラバラで使うこともできるので、コーデの幅を広げる意味でもゲットしておきたいアイテムですね。

組み合わせに困ったら、セットアップの力に頼るのが正解です!

 

【参考・画像】

DHOLIC

WEAR

 

【関連記事】

楽チン可愛いを叶える!オシャレな「ぺたんこサンダル」3選

即コーデ完成!カラー別「ユニクロのオールインワン」の着こなし

寝坊しても怖くない♡着るだけでOKな「時短アイテム」って?

媚びすぎはNG!夏は「モテるロングワンピ」を着こなしたい♡

まだまだ着回したい!初夏の「白シャツコーデ」はどう作る?