closet

なりたいモテ女はどれ?GUで作るデートコーデ3つ

待ちに待ったデート! 「さて何を着よう?」と思っても、すぐには決まらないものですよね。

無理して高いお洋服を新調しても、意外と男性って気付いてくれなかったり……。

それなら、GUのプチプラアイテムたちで彼ウケコーデを作ってしまいましょう!

デートコーデにおいては色々なお悩みがあるはずなので、今回はお悩み別にGUアイテムで作る彼ウケコーデをご紹介します。

 

とにかく色気を出したい!

出典:http://wear.jp/

可愛くなりすぎたり、カジュアルすぎたり……。なんだか色気が足りないというのがお悩みの方は、美脚デニムをチェックして。

ハイウエストになっているので、スタイルアップ効果も抜群です。

ボディラインがはっきりとわかるスキニーデニムには、彼もきっと刺激を受けるはず。

 

思いっきり甘く攻めたい!

出典:http://wear.jp/

いつもは辛めだけど、実は甘いファッションも気になるという方!

プチプラだからこそ、思い切ったコーデにチャレンジしてみては? 合わせアイテムで、ピンクの甘さを調整してくださいね。

 

清楚なイイ女になりたい!

出典:http://wear.jp/

清楚がウケるのはわかっているけど、なかなか踏み出せない方も多いのでは?

今季トレンドとなっているネイビー×ホワイトの配色を存分に生かしましょう! 淡すぎない色合いなので、辛めさんでも無理しすぎずに取り入れられるはず。

こちらはスカートコーデですが、パンツコーデに変換しても知的で好印象なコーデに仕上がりますよ。

 

異性の何気ないギャップは、男女ともにドキッとしてしまうポイント。

今の自分のコーデにちょっと違った要素を足せば、彼ウケもバッチリ狙えるはず。

お気に入りのコーデを作って、デートをもっと楽しんでくださいね♡

 

【参考・画像】

WEAR

 

【関連記事】

ユニクロで可愛いは作れる♡シーン別「夏のデートコーデ」3選

夏モテ必須アイテム!絶対買うべきGUスカート3つ

最新GUアイテムで出来る女に!「プチプラオフィスコーデ」3選

【無印良品】高コスパ「ボーダーTシャツ」で作るモテコーデって?

GUでも入手可能!「オフショルをさらに華奢に着る方法」3つ