closet

赤×デニムで作る!モテカジュアル成功の秘訣って?

人によって、似合う服装はさまざまですよね。

また、好きな女性のファッションも「その人に似合ってれば良い」と思っている男性は少なくはないはず。

無理して甘いコーデに仕上げても、かえって浮いてしまうだけかもしれません……。

そんなこの夏おすすめなのが、“赤×デニムコーデ”。ちょっぴりおフェロな雰囲気を足しながら、デニムで自分らしさも出すこともできるので、辛口派でも無理なくできるモテコーデです!

出典:http://www.hanilook.com/

 

オフショル×デニムでほんのりガーリーカジュアル

出典:http://wear.jp/

オフショルブーム真っ只中の今、辛口派が取り入れるべきはやっぱり赤!

もともと赤とデニムは好相性ですが、オフショルでコーデを組むことによって可愛さをもっと引き出してくれます。

サロペットで遊び心を効かせても良いし、デニムと合わせておフェロカジュアルに落とし込むのも良いですね。

 

ノースリーブでイイ女に

出典:http://wear.jp/

ノースリーブトップスで、シティなイイ女コーデに。半袖では出せない色っぽさがこちらのコーデの特徴です。

色味の濃いインディゴをセレクトすると、より大人な仕上がりになりますよ♡

 

赤の花柄もデニム合わせならクリア

出典:http://wear.jp/

赤の花柄って、なんだかクラシカルで甘くなりがちなイメージですよね。

デニム合わせなら、程よく甘さが効いたカジュアルコーデに。シルエットをコンパクトにまとめて、ヘルシーさを出したのもポイント。

 

今回は、辛口派でもできる“赤×デニム”コーデをご紹介しました。

無理にフェミニンなスタイルを貫かなくても、カラーやシルエット次第で印象はガラリと変わります。

ぜひ参考にしてみてくださいね。

 

【参考・画像】

HANILOOK

WEAR

 

【関連記事】

突然のデートもOK!カジュアル派が買い足しておくべきアイテム

着るだけで即モテ♡「最旬GUワンピ」はどれを買う?

楽チン可愛いを叶える!オシャレな「ぺたんこサンダル」3選

【最旬】感度高めなイイ女コーデは「シャツ」がキーワード

【無印良品】高コスパ「ボーダーTシャツ」で作るモテコーデって?