closet

プチプラ感ゼロ!「GUのペイズリーオフショル」を要チェック♡

オフショルブームが浸透してくるにつれ、GUからも様々なアイテムが展開されてきました。

形のバリエーションはもちろん、色や柄も増えてもっとオフショルコーデが楽しくなる予感。

そんな中、確実にオシャレに見えるのが“ペイズリー柄”。オシャレ女子の心をしっかり掴んだ優秀アイテムとして、じわじわ人気を集めているようなんです。

 

オールインワンに挟んで大人に

出典:http://wear.jp/

大胆なオフショルトップスも、肌感控えめなオールインワンと合わせれば大人に着こなすことができます。

暗いカラーがメインのコーデでは、小物でシーズンムードを高めてくださいね。

 

鉄板のデニム合わせも差がつく

出典:http://wear.jp/

ひとクセあるデニムと合わせて、ヴィンテージ感を後押し。カジュアルに使えるのも、ちょっと辛口なペイズリー柄のおかげです。

ボーイッシュな小物をプラスして、デニムコーデをワンランク上にグレードアップ♡

 

同じ柄のボトムを合わせてセットアップに

出典:http://wear.jp/

同じくGUで買えるペイズリー柄のスカンツを合わせて、セットアップ風にした技ありコーデ。これもプチプラだからこそ気軽にできますよね。

柄が小さめなので、無理なく全身柄コーデを楽しむことができます。

 

今回が“GUのペイズリーオフショル”を使ったコーデをご紹介しました。

意外と扱いやすい柄なので、着回し力も問題なし。ヴィンテージ感を感じられるので、高見えも確実の一着です。

無地ばかりに飽きてきた方も、ぜひチェックしてみてくださいね!

 

【参考・画像】

WEAR

 

【関連記事】

着回し力高すぎ…!「GUの花柄ガウン」はもうチェックした?

中村アンも夢中♡この夏「ZARAで買うべきアイテム」6選

即コーデ完成!カラー別「ユニクロのオールインワン」の着こなし

GUの黒トップスを活用♡夏の「女っぽカジュアル」の組み方って?

なりたいモテ女はどれ?GUで作るデートコーデ3つ