closet

【ユニクロ】えっ…小物も優秀なの!? 「隠れコスパアイテム」3選

パックTやジョガーパンツなど、シンプルなデイリーアイテムが主なユニクロ。

実は、小物もとっても使いやすくて優秀ってご存じでしたか?

もちろんお財布に優しいプチプラアイテムなので、高いコスパ力が期待できそうです。

では、今だったらどんなアイテムをゲットすべきなのでしょうか。

 

リゾートムードを盛り上げる“パナマハット”

出典:http://wear.jp/

リゾートテイストがアツい今、パナマハットはマストハブですよね。

カジュアルコーデのみならず、意外とどんなコーデにも合うのがオイシイところです。

かぶるだけで夏らしさが急上昇するので、これからヘビロテできること間違いなし。

 

使い勝手が良い“かごバッグ”

出典:http://wear.jp/

シンプルデザインが特徴のユニクロには、どんなコーデにも合わせやすいバッグがたくさん。

一年中使えるものから、シーズンアイテムまで使い倒したいものばかりです。

今買うなら断然かごバッグ。シンプルだからこそ、小物でアレンジを効かせて自分らしく使えるのも魅力の一つ。

 

楽チンな“スリッポン”を指名買い♡

出典:http://wear.jp/

ハット・バッグときたら、やっぱり気になるのはシューズ!

シューズも使い勝手が良いものばかりで、どれを買うか迷ってしまいそうです。

おすすめは、エフォートレスなコーデを助ける“スリッポン”。とことん力を抜いたラフなスタイルにピッタリです。

 

今回は隠れコスパアイテムである、“ユニクロ小物”を3つご紹介しました。

どれもとっても使いやすくて、すぐに元が取れちゃいそうな予感。ユニクロでお買い物をするときは、小物も要チェックです!

 

【参考・画像】

WEAR

 

【関連記事】

コスパ最強♡売り切れ必須な「GUの夏小物」はもうゲットした?

見つけたら即買いが正解!GUワイドパンツの着こなし術おさらい♡

安いだけじゃない!「しまむらアイテム」をチェックすべき3つの理由

上下ユニクロなの…!? 「勝ち組プチプラコーデ」を作るコツ

即コーデ完成!カラー別「ユニクロのオールインワン」の着こなし