closet

出逢いの春に向けて3月中に入れておきたいアプリまとめ

別れの3月は心が締め付けられますが、そろそろ気持ちを入れ替えて、出会いの4月に向けて準備を始めたいところですよね。というわけで、新年度に向けてやる気をUPさせる心強いアプリを過去の記事から独断でピックアップしてみました。

『This is note』

デザインも◎。メモ・スケジュール・日記・アルバムがひとつになったアプリ『This is note』(iPhone)

機能性はもちろん欲しい。でも、やっぱり可愛さは譲れない、そんなあなたにオススメしたいのが『This is note』です。これ、かなりいいです。一般的に女性は無料アプリへ走りがちと言われていますが、やはりお金を出すと違うとつくづく感じたアプリです。

ちなみに、本格的なスケジュール管理をしたい人にはこちらをオススメします。

最強の時短アプリ『MyStats』で2012年をライフハック!!ビジネス無料1位はダテじゃなかった

『ELLE SNAP』

セレブ&ファッショニスタに学べ!毎日更新が嬉しいELLEのSNAPアプリ!(iPhone,Android)

 出会いの春はいつも以上に第一印象に気を使う時期でもあります。忙しい朝に鏡の前であれこれ悩むわりに今日の気分に合う洋服が決められなかったときの悲壮感、あれは苦行ですよね。そうならないためにも、日々、SNAPでセンスを磨き、自分スタイルを確立させていきましょう。

『ヒトメボ』

イケメンをアプリで共有!!『ヒトメボ』でカップル成立しちゃうかもしれない(iPhone,Android)

新年度になると生活環境が変わり、当然行動範囲も変化することでしょう。それは、その数だけ出会いが広がるということですよね。せっかくの出会い、これからはみんなに応援してもらったり応援したり、いつのまにか・・・という可能性もあるドキドキアプリを使ってみましょう。

『ツボマスター』

週末にゆっくりお家で!『ツボマスター』のおかげで日々の疲れと永遠にオサラバ?(iPhone,Android)

新生活、緊張の連続で体が悲鳴を上げるかもしれません。そうなってしまったら、ゆっくりとツボを刺激してあげましょう。明日への英気と活力を養い、また次の日頑張れるはずです。

以上になります!

他にも、【春物Androidアプリ厳選7】これだけあれば新生活も怖いものなし!?も参考になさってくださいね。

皆様にとって素敵な新年度となりますように。