closet

実はワンピよりも男ウケ!? 色っぽ可愛い「ロンパース」3選♡

オールインワンやサロペットなどのつなぎアイテムは、忙し女子の味方。

ロンパースもその一つで、この夏かなり役立ってくれそうなんです。

ロンパースは、オールインワンよりもパンツ丈が短いというのが特徴。コンパクトにまとまるので、よりボディラインがわかりやすく色っぽい仕上がりが期待できます♡

なんだかいつもワンピースに落ち着いているという方も、ぜひこの機会にチェックしてみてくださいね!

出典:https://www.dholic.co.jp/

 

素肌感がたまらない王道ホワイト♡

出典:http://wear.jp/

素肌に溶け込むようなホワイトは、身にまとうだけで男ウケ確実♡

ボディラインを想像させるようなシルエットは、自然とカレを誘惑してくれるはず。おフェロなレースがさらに可愛く見せてくれています。

あえてスポーティーな小物をプラスして、ドレッシーさを押さえたのがポイント。

 

ただの辛めじゃないストライプ

出典:http://wear.jp/

先ほどのイノセントな表情とは一転して、こちらはちょっとスパイスが効いた一着。辛口派でも簡単に着こなすことができますね。

トップス部分がスキッパータイプになっていて、十分に女っぽさを感じられます♡

 

小物で味をつけたい硬派なネイビー

出典:http://wear.jp/

硬派なネイビーは、ロンパースで取り入れても上品さをしっかりキープ。

こちらは少しラフに落とし込んだスタイルですが、小物次第で甘めコーデに早変わり。バッグはチェーンバッグなどのエレガントなアイテムに、シューズはレディにパンプス合わせもおすすめ。

柔軟に対応してくれるので、着こなしの幅はダントツです。

 

甘辛どちらも着こなせるロンパース。でも、どちらもおフェロなシルエットが健在しているので、モテ度は衰えません。

カレの好みや得意なジャンルに合わせて、自分らしい着こなしを楽しんで♡

 

【参考・画像】

DHOLIC

WEAR

 

【関連記事】

ユニクロでもOK!「ベージュを美人に着こなす」ヒントって?

ピンクよりも実はモテる!? この夏は「色っぽブルー」を取り入れて!

やべっ…もう時間ない!を助ける「優秀セットアップ」4選

【H&M】オシャレな人が続々ゲットしている夏アイテム5選

安いだけじゃない!「しまむらアイテム」をチェックすべき3つの理由