closet

仕事後デートの予定の日はコレ♡「ユニクロの上品ワンピ」3選

さらっと涼しげなワンピース。夏になると着たくなるアイテムの一つですね。

コーデ組みの必要がないので、誰でも簡単に着こなすことができるのも嬉しい♡

ユニクロのワンピースは、シンプルで基本的に丈が長めに作られているのが特徴。

どれも上品な仕上がりが期待できるので、お仕事もデートもオッケーという、働き女子の強い味方!

 

無敵のきちんと見えシャツワンピ

出典:http://wear.jp/

涼しげなシャツワンピは、夏コーデを象徴する1着。身にまとうだけで清潔感も上品さもゲット。

好印象を与えるので、オフィスはもちろん突然のデートのお誘いにも対応してくれそう。

オフの日はスニーカーで抜け感を。気合いを入れたい日は、思い切ってフェミニンなシューズを合わせてみて!

 

ドレープが女っぽいエレガントワンピ

出典:http://wear.jp/

ウエストマークの有無で違った顔を見せてくれるこちらのワンピ。

きゅっとリボンで引き締めれば、自然とドレープが生まれエレガントな雰囲気を作ってくれます。

カジュアルな気分の日は、ウエストマーク無しでさらっと着こなして。

 

思い切ったカラーを選びたいノースリーブワンピ

出典:http://wear.jp/

パキットした夏らしいレッドが印象的。1枚で着られるからこそ、主役になれるようなカラーを選ぶのもいいですね。

Vネックやウエストリボンなど、女性らしさを引き出すデザインにも注目♡

お仕事の日はカーディガンを羽織って露出をオフして。

 

今回は、“ユニクロの上品ワンピ”を3つご紹介しました。

1枚持っておけば、コーデに困ったときにも活躍してくれます。ぜひチェックしてみてくださいね。

 

【参考・画像】

WEAR

 

【関連記事】

着るだけで即モテ♡「最旬GUワンピ」はどれを買う?

お金をかける必要なし!「モテOLコーデ」はユニクロで作る♡

プチプラ感ゼロ!「GUのペイズリーオフショル」を要チェック♡

見つけたら即買いが正解!GUワイドパンツの着こなし術おさらい♡

オフィスでも使える!「ユニクロのTブラウス」が万能すぎると話題