closet

中村アンも活用してる「ZARAのTシャツ」が超オシャレと話題

みなさんは、Tシャツを週何回着ますか?

ほぼ毎日という方も、1回着ればいいという方も、今のTシャツコーデに満足していますか?

これからの季節、ワードローブに欠かせないアイテムですが、いつも同じ着こなしになってしまうのはなんだかもったいないですよね。

今回は中村アンさんも活用していると話題のZARAから、オシャレに仕上がるTシャツの選び方からコーデ組みまでをご紹介♡

 

タイトさがどんなコーデも女っぽく格上げ

出典:http://wear.jp/

ぴたっと身体にフィットするTシャツは、どんなボトムを合わせても女っぽさが止まらない♡

ガーリーな花柄ボトムも、女性らしく芯の強い印象に仕上がります。

好バランスを維持するなら、フレアーボトムと合わせるのがルールです!

 

ポップなロゴTが可愛い♡

出典:http://wear.jp/

ZARAのロゴTは、海外ブランドらしいテンション高めなデザインがポイント。

何気ないTシャツ×デニムコーデにも刺激を与えれくれますね。スカートと合わせてゆるーくカジュアルを楽しむのもアリ。

 

トレンドデザインが効いてる

出典:http://wear.jp/

ただのシンプルなTシャツだけでは終わらせないのがザラジョ流。

レースアップを取り入れた旬顔なTシャツで、定番コーデの新鮮さを底上げして。

アースカラーのボトムを合わせて、サファリに仕上げるのもいいかも♡

 

定番すぎるアイテムだから、ちょっとこだわったデザインのものも挑戦しやすいのではないでしょうか?

ぜひ参考にしてみてください♡

 

【参考・画像】

WEAR

 

【関連記事】

またそのTシャツ?今更聞けない話題の「ビッグTコーデ」をチェック!

ザラジョに学ぶ!辛口アイテムでモテコーデを作る方法

まさかの無印良品!? まだある高コスパな名品リスト

パックTの次はコレ!? イイ女に仕上がる「ユニクロのリブT」とは

インスタで話題♡「アニエスべー」がネクストブーム!?