closet

たまらねぇ…!男子が「一度はやってほしい」と願っている女子のしぐさ4選

交際期間が長くなると、どうしてもマンネリ感が出てきてしまうもの。

初めはお互いに、なにをするにもドキドキしていたのに、時が経つにつれ「最近ときめかなくなったな……」なんてカップルは少なくないはずです。

このままでは見事に倦怠期突入……なんてことにならないように、いま一度、カレの心をグっと引き寄せておきましょう!

 

今回は『gooランキング』の「『妄想彼女』の最強にカワイイ行動ランキング」を参考に、男性が「彼女に一度やってほしいと思っていること」を徹底リサーチしてみました!

出典:http://www.shutterstock.com/

 

マンネリ脱出!カレを最高にドキッとさせちゃうしぐさ4選

(1)エプロン姿でキッチンに立ってほしい!

「理想は裸にエプロンだけど、普通に料理している姿を見るだけでテンション上がるよね。だって、新婚生活を妄想できるでしょ?」(27歳・不動産)

独身男性にとって、エプロンは水着やセクシー下着に並ぶドキドキのアイテム。実は大胆な露出ファッションでアピールされるよりも、ずっと魅力的なんだとか。まだエプロンを持っていない女性は、こっそり準備してみて!

 

(2)手を握ったら顔を赤らめてほしい!

「交際期間が長くなると、付き合った当初のドキドキや恥じらいを忘れてない? 実はそれ、かなりショックなんだよね。もっと可愛らしい振る舞いをしてほしい」(26歳・美容師)

大好きなカレと手を繋いだり、ハグしたり、キスをしたり……。初めてのときは目をうるうるさせながら幸せを感じていたはずなのに、いつのまにか“当たり前”になってしまいがち。それでは男性をガッカリさせてしまいますよ。ファーストキスの甘酸っぱい記憶を思い出して、顔を真っ赤にするくらい恥ずかしがってみて!

 

(3)背中からギュってされたい!

「『顔を見られるのは恥ずかしいから』と言いながら、後ろからギュ~ってされたい。二人でゴロゴロしているときもいいけど、待ち合わせのときこっそり後ろからハグ、なんてシチュエーションもいいよね」(28歳・メーカー)

男性たちが声を揃えて「これいいね!」と盛り上がっていたのが、添い寝のときや立っているとき、背中からギュッとされること。恥ずかしがり屋の彼女から積極的にアプローチされると、最高に嬉しいんだとか。確かにカレに顔を見られる心配がないので、思いっきり甘えたいときにぴったりかも!?

 

(4)さりげなくボディタッチしてほしい!

「やっぱり彼女からアプローチされると嬉しいよね。たとえ手を繋いだり、腕を組むだけでもドキッとする。」(29歳・建築)

どんな男性も、やっぱり好きな人から「手を繋がれたい」「腕を組まれたい」「寄り添われたい」と願っているもの。ちょっぴり恥ずかしながら、おでこをコツンとして熱を測ったり、ポケットに手を入れたり、ほっぺにチュッとしたり。さりげないボディタッチで、カレのハートをギュッと掴んでみてはいかがですか?

 

このほか、「いってらっしゃいのキス」や「落ち込んだときのハグ」は男性をドキッとさせること間違いなし! 最近マンネリかも……と感じたら、こっそり実践してみてはいかがですか?

 

【参考】

「妄想彼女」の最強にカワイイ行動ランキング – gooランキング

※ Shutterstock / William Perugini

 

【取材協力】

※ 20~30代独身男性

 

【関連記事】

彼氏ができるたび女友達に嫌われる女子の特徴3つ

脱マンネリで惚れ直させる♥「彼をドキっとさせる仕草」3つ

マンネリ解消に♡カップルのラッキーフードはチーズと判明!

夏目前!【一生通い放題】の全身脱毛専門店でムダ毛ゼロのつるつる肌になろう♡[PR]

食事制限も運動も必要なし!? 話題のスムージーダイエットとは【PR】

フォトジェニックなベリー風味スムージー♡あなたならいつ飲む?[PR]