closet

きっかけは、綺麗なお姉さんをおもてなししたかったから。【東京味ある男子】

東京で働く、“味のある”男性を毎週ご紹介する『東京味ある男子』。

ただのイケメンではなく、スタイルやこだわりがあって、オシャレな雰囲気の男性に迫ります。

今回は、女の子が大好きオシャレカフェ♡ MERCER BRUNCHのショップマネージャーが登場。

とにかく背が高くて魅力的な彼……。柔らかなサマーニットがピッタリ。

IMG_6384

出典:http://my-closet.jp/

 

JOB:SHOP MANAGER

MERCER BRUNCHで店長を務める大柳和輝さん。まずは彼のお仕事についてインタビュー。

IMG_6367

出典:http://my-closet.jp/

-飲食の仕事に就こうと思ったきっかけは?

まず自分がお酒を飲んだり、美味しいものを食べに行くのがすごく好きで。それと同時に女性がとても好きで(笑)

綺麗なお姉さんと関わりたい、接客したい! なんて若かりし頃に思ったのがきっかけかもしれません……(笑)

-そんなきっかけから……! お仕事のこだわりは?

そうですね(笑)。今は店長という立場にもなり、色々こだわりが出来てきました。

“ご飯を食べに来る場所”って、味はもちろん、居心地やサービスも重要だと思っていて、とにかく会話を大切にしています。

入口から出口までしっかりおもてなし出来るよう、お客様一人一人に合わせた接客にこだわっています。

-ちなみに綺麗なお姉さんを接客できていますか?

綺麗なお姉さんばかりです(笑)。冗談抜きで、食事を楽しんでいる女性ってとても素敵に見えます。

もちろん素敵な男性もたくさん接客できていますよ(笑)

 

GIRLS FANSHION:RELAX SEXY

女性客が多いこともあり、日々多くの女性を見ている大柳さん。どんな女性のコーデにドキっとするのでしょうか。

IMG_6390

出典:http://my-closet.jp/

媚びない色っぽさにやられる……と話す大柳さんがセレクトしたのは、このコーデ。

20160613134634019_500

出典:http://wear.jp/

力の抜けたスタイルなのに女性らしさを感じるスタイル。女性からみても“媚びない色気”が見事。

-どんな女性のファッションが好きですか?

肌の露出は少ないのに色っぽいスタイルが好きです。露出が多いと“色っぽい”というか“エロい”じゃないですか?

“色っぽい”方がオシャレだな~と感じます。スカートよりは断然パンツ派です。

-このコーデのどんなところが好きですか?

リラックスな雰囲気なのに、色っぽいところ! 真逆のように思える雰囲気のどちらも出てるところにドキドキします。

身体のラインが程よく出るスキニーデニムが好きです(笑)。力が抜けたコーデでも、アクセサリーを散りばめていたりすると“おめかししている感”があって、愛おしくなります。

 

ABOUT:大柳和輝

IMG_6324

出典:http://my-closet.jp/

初めて来店したお客様でも、お店を出るときには会話を通して“関係性”を築けるように頑張ります! と話す大柳さん。

男性の本音を隠すことなく答えてくれる彼に恋愛相談してもいいかも。

お店の雰囲気はデートにも女子会にもぴったり♡ あなたもオシャレなブランチを味わってみては?

 

【店舗情報】

MERCER BRUNCH

住所:東京都港区六本木4-2-35-1F

TEL:03-3470-6551

店舗情報:MERCER BRUNCH

 

【関連記事】

絶対可愛くしてくれる♡SHIMA人気スタイリスト【東京味ある男子】

計算高い女子って好きですよ…コーデに限っては(笑)【東京味ある男子】

夏までにボディメイク♡ヘルシー痩せのコツ【ダイエットマイルール♡】

意識を変えるだけ♡日々の生活での痩せポイントとは【ダイエットマイルール♡】

うなじチラ見せ攻撃♡「無敵の大人ポニーテール」の作り方