closet

おっ…今日可愛いなと彼が喜ぶ!「しまむらデートコーデ」4選

ずっと愛され続けているプチプラショップ・しまむら。

安心の価格で全身コーデが揃う優秀ショップですよね。

メインアイテムから小物まで豊富にそろっているしまむらだから、デートコーデだってお手の物。

今回は、しまむらアイテムでできる夏のデートコーデをご紹介します。

 

デニムコーデは甘カジに落とし込む

出典:http://wear.jp/

夏コーデにハズせないデニムは、デートでもしっかり使いたい。

万能なアイテムだからこそ、思いっきり甘いトップスと合わせることも可能です。

小物も甘めのものをセレクトして、甘カジコーデに落とし込んで。

 

ワイドパンツ×キレイ色でイイ女

出典:http://wear.jp/

こちらはなんと上下しまむら! オールホワイトもいいけど、デートらしさを出すなら美人度を上げるきれい色トップスがおすすめ。

ハンサムなシルエットなのに配色が女らしいギャップがコーデのポイント。

 

Tシャツコーデをレディに仕上げる

出典:http://wear.jp/

カジュアルなロゴTシャツも、夏のデートコーデでは大事な戦力。しっかり活用していきましょう♡

大事なのデートらしさをプラスすること。レディなレーススカートで清楚カジュアルに格上げして。

 

スウェットスカートが優秀

出典:http://wear.jp/

レースビスチェが主役のこちらのコーデ。キメすぎてしまうとちょっと痛いので、スウェットスカートでラフな面を見せつけて。

ドレッシーなアイテムにカジュアルさを足して、自然に馴染ませてくれるスウェットスカートはかなり優秀な予感。

 

気になるコーデは見つかりましたか?

デートコーデで迷ったら、まずはしまむらアイテムをチェックしてみて!

 

【参考・画像】

WEAR

 

【関連記事】

食事制限も運動も必要なし!? 話題のスムージーダイエットとは

夏デートで使いたい♡「ユニクロのモテトップス」3選

時短でモテ女に♡カレの心を掴む「ZARAの勝負ワンピ」4選

ユニクロでもOK!「ベージュを美人に着こなす」ヒントって?

お金をかける必要なし!「モテOLコーデ」はユニクロで作る♡