closet

GUの定番ボトムでできる!「メリハリ美脚コーデ」の作り方

日々の生活の中で気を付けていても、美脚を作るのって正直大変……。

ただ体重を減らすだけではダメだし、毎日の積み重ねが重要になってきますよね。

諦めかけている方も、メリハリのある美脚見えコーデを組んでしまえばOK♡

そこで大活躍するのが、GUの定番ボトムである“テーパードパンツ”なんです!

 

膨張色も怖くない♡

出典:http://wear.jp/

太って見えると思われがちなベージュやホワイトなどの膨張色。

縦長シルエットを作るテーパードパンツなら心配ナシ!

裾に向かって細くなっていくから、しっかりメリハリが付いて自然と華奢に見えるんです。

履くだけでも十分にスタイルアップが期待できるのが嬉しい♡

 

オフィスコーデでも使える

出典:http://wear.jp/

大人できれいめなシルエットなので、お仕事コーデにも使えます! もちろんシャツとの相性もバッチリ。

必ずトップスをインして、メリハリをつけるようにしてくださいね。

また、ブラックは特に引き締め効果が強く、徹底的に脚を細く見せたい方にもおすすめ。

夏は涼しげなカラーを合わせて抜け感を作るとオシャレに着こなせます。

 

旬のカーキでリラックスコーデ

出典:http://wear.jp/

ゆったりとした素材感が夏らしいこちらのアイテム。カーキセレクトで定番も今っぽく!

フリルスリーブのトップスと合わせて、トレンド真っ盛りのリラックスカジュアルに♡

リラックス感も大事にしたいときは、フロントインするとこなれた印象に。

 

今回は、GUのテーパードパンツを使った“メリハリ美脚コーデ”の作り方をご紹介しました。

ぜひチェックして、脚のコンプレックスを解消しちゃいましょう!

 

 

【参考・画像】

WEAR

 

【関連記事】

食事制限も運動も必要なし!? 話題のスムージーダイエットとは

GUでも入手可能!「オフショルをさらに華奢に着る方法」3つ

涼しげ美女コーデを作る♡ユニクロの「プリーツブラウス」って?

普通に履くと若すぎ…?「ショーパン」を大人に着る方法4つ

ユニクロでもOK!「ベージュを美人に着こなす」ヒントって?