closet

頑張るの疲れた…!夏は「GUの楽ちんアイテム」でモテる♡

できれば楽ちんでラフなコーデを心掛けたい夏。

でも、モテコーデとなるとついつい気合いを入れすぎてしまいがち……。

その勝負服、正直ちょっと疲れていませんか?

暑い夏は、リラックスできるアイテムでモテるのが正解。大人気のGUにも、“モテる楽ちんアイテム”が多数ありました♡

 

キャミワンピで最旬モテ女に♡

出典:http://wear.jp/

トレンドに強いGUには、早速旬のキャミワンピが! スリップドレスのような華奢な肩紐が女らしいですよね♡

スキニーやタイトスカートなど引き締まったアイテムと合わせがちなオフショルも、こちらの組み合わせならゆるーく着こなせます。

リゾートな小物を足して、大人っぽく味付けすれば楽ちんモテコーデの完成!

 

自然体なシンプルワンピが好印象を与える

出典:http://wear.jp/

気取らない自然体なワンピは、媚びてないから確実に好印象を与えます。

ウエストの位置が高く見えるようなデザインなので、体型カバーにも最適。あてのラフな小物で抜け感を作って、隙を見せるのがポイント。

 

オールインワンにも女の子らしさを

出典:http://wear.jp/

ハンサムになりがちなオールインワン。

こちらはウエスト部分にさりげなくリボンが付いているから、女の子な印象を与えてくれます。ガーリーなバッグにもピッタリ♡

 

今回はGUでゲットできる“モテる楽ちんアイテム”を3つご紹介しました。

気合いを入れてアピールすることも大切だけど、たまには肩の力を抜いてみませんか?

夏デートが、もっと快適で楽しくなるはずですよ♡

 

【参考・画像】

WEAR

 

【関連記事】

着るだけで即モテ♡「最旬GUワンピ」はどれを買う?

男ウケ狙うなら買うべき♡「ユニクロのモテる3大スカート」って?

ユニクロでもOK!「ベージュを美人に着こなす」ヒントって?

ザラジョに学ぶ!辛口アイテムでモテコーデを作る方法

GUの黒トップスを活用♡夏の「女っぽカジュアル」の組み方って?