closet

綺麗だなぁ~と男性に思わせる♡ユニクロで美人度を上げる方法

女の子なら、誰だって美人って思われたいはず♡

そのためにはコーデだけでなく、ヘアやメイクなど気を付けることはたくさん。

でも、コーデがダメダメだったら全部が台無しになっちゃうかも……?

今回は、シーン別にユニクロアイテムで美人度を高める方法をご紹介します!

 

街を歩きたくなる柄ワンピをシンプルに着こなす

出典:http://wear.jp/

涼しげで無垢なシャツワンピは、男女ともに好印象を狙えそうなアイテム。着心地が良いので、お出かけにも最適です♡

着るだけでサマになるので、とにかくシンプルに余計なクセはつけないように。

スニーカーにもサンダルにも合うので、行き先に応じて着こなしのイメージを変えてみるのもいいですね。

 

カレに会う日はプリーツスカートに頼るべし♡

出典:http://wear.jp/

カレに会う日は、女子力高めなプリーツスカートを登場させるのが正解♡

カーキなら、甘すぎが苦手でも大丈夫。相性バツグンのホワイトを組み合わせて、アースカラーをシティに着こなすのが美人流。

柔らかいシフォン素材が透明感を底上げしてくれるので、夏らしさもバッチリ。

 

ラフなキブンの日も女らしさは忘れない!

出典:http://wear.jp/

とことんリラックスしたい日は、ラフなコーデをしたくなりますよね。

Tシャツが主役のカジュアルコーデは、タイトスカートで女度を高めて。力の抜けたコーデでもしっかり女を意識するのが美人の秘訣。

 

美人コーデは、ただ可愛さをアピールすればいいというわけではありません。

ユニクロアイテムを上手に使って、美しさを底上げしてみませんか?

 

【参考・画像】

WEAR

 

【関連記事】

食事制限も運動も必要なし!? 話題のスムージーダイエットとは

お金をかける必要なし!「モテOLコーデ」はユニクロで作る♡

GUでできる♡自然とモテる「ホワイトコーデの作り方」って?

安いだけじゃない!「しまむらアイテム」をチェックすべき3つの理由

時短でモテ女に♡カレの心を掴む「ZARAの勝負ワンピ」4選