closet

もうチェックした?ローラも履いてる「ユニクロの美脚スキニー」とは

デニムの種類がとっても充実しているユニクロ。愛用している方も多いのではないでしょうか?

華奢見えが大きな課題になる夏、ローラさんも履いている“ユニクロの美脚スキニー”が話題になっているようなんです。

今回は、丈のタイプ別にチェックすべきアイテムをご紹介します!

 

“アンクルタイプ”はブラックでとことん華奢に

出典:http://wear.jp/

くるぶしが見えるアンクル丈は、ブラックでもスッキリ。さらに美脚に見せてくれる効果もあり、気になる部分をしっかりカバーしてくれるはず♡

また、カジュアルになりすぎないのできれいめコーデにも合いますよ!

オフの日はもちろん、お仕事の日に履いても浮きません。

 

カットオフタイプはオトナなホワイトを

出典:http://wear.jp/

旬なカットオフタイプの展開もアリ。オトナに履くならシティなホワイトスキニーでセレクトするのが正解です!

モノトーンコーデはもちろん、今人気の花柄やリゾート柄とも相性バツグン。

夏コーデをもっと満喫するならハズせないアイテムです。

 

ロングタイプはカジュアルなインディゴを

出典:http://wear.jp/

スタンダードなロングタイプは、カジュアルコーデを充実させるインディゴで。Tシャツ×インディゴデニムの定番コーデも、せっかくなら華奢に見せたいですよね。

出典:http://wear.jp/

裾をロールアップしてもオシャレ♡ ハイカットスニーカーをよく履くなんて方にもおすすめです。

 

いかがでしたか?

今季も目が離せないユニクロデニム。デイリーに使うアイテムは、コスパ力も重視するのが賢いです。

まだの人は今すぐチェックして、ローラさんみたいな美脚を目指しましょう♡

 

【参考・画像】

WEAR

 

【関連記事】

【ユニクロ】えっ…小物も優秀なの!? 「隠れコスパアイテム」3選

涼しげ美女コーデを作る♡ユニクロの「プリーツブラウス」って?

えっ…ほんとにユニクロ!? って思われるハイセンスコーデの組み方♡

見つけたら即買いが正解!GUワイドパンツの着こなし術おさらい♡

ユニクロでもOK!「ベージュを美人に着こなす」ヒントって?