closet

コレは知っておきたい!二股サイテー男を見破るポイント4つ

どこへ行くにもスマホを手放さないのに、肝心なときに連絡がとれない。時間がなくても、会うと必ずカラダを求められる……。

「これってもしかしたら、遊ばれてるだけかも!?」

オトナの恋愛は“惚れたら負け”なんて言われることがありますが、確かにダメ男にハマってしまうと、悲しい思いをするケースが多いもの。

 

そこで今回は、女性1,038人を対象に調査した『gooランキング』の「【ゲスの極み】高確率で二股かけてる男の行動ランキング」を参考に、二股サイテー男を見破るコツをお教えします!

コレは知っておきたい!二股サイテー男を見破るポイント4つ

出典:http://www.shutterstock.com/

 

オンナを不幸にする「二股男」チェック項目4つ

(1)エッチの後、素っ気ない

ベッドインするまで優しかったカレが、用が済んだ途端たばこを吸ったり、携帯をいじりはじめたり、すぐに着替えて帰る素振りを見せたら要注意!

本命彼女とは、幸せな賢者タイムを楽しむものです。極端なオン・オフが見られたら、二股男のサインだと思って間違いなさそうですね。

 

(2)どこに住んでいるか言わない

自宅の場所を明かさないのは、突然来られたら困ると思っている証拠。実は妻子持ちだった……なんて最悪のケースもあるといいます。

恋人関係になってしばらく経つのに、自宅の住所をはっきり教えてくえないのは、何か事情があるってことかも。

 

(3)携帯を2台以上持っている

仕事用の携帯だと思って安心したらダメ! 絶対に連絡が来ないような時間帯にメールや着信があったら危険信号ですよ。

ただし、2台持っているからといって、二股男確定というワケではありません。格安スマホとガラケーの組み合わせなど、単純にコスト削減している可能性もあるので、カレの言動をじっくり観察してみてくださいね。

 

(4)デートの時間は、いつもカレが指定する

自分の都合のいい時間帯ばかり指定してくる男性は、怪しさ満点! 本命彼女にバレないようにこっそりあなたと浮気している可能性が高いかも……。

ちょっとでも怪しいと思ったら、予告なくメールや電話で「今すぐ会いたい」と甘えてみてはいかがですか? 妙にカレが焦っていたら、他のオンナがいるサインですよ。

 

このほか、「クリスマスやバレンタインなどイベントの日に長くいてくれない」「普段何をしているか教えてくれない」「友達にあわせてくれない」などは、二股サイテー男の可能性大!

本気で好きになる前に、手を引いた方があなたのためかも……。

 

【参考・画像】

※ 【ゲスの極み】高確率で二股かけてる男の行動ランキング – gooランキング

※ Shutterstock / solominviktor

 

【関連記事】

恋人以外からプロポーズされたら?まさかの「男女で回答が違う」と判明

床上手さが影響!? 「浮気相手から本命に昇格する女性」とは

ファッションでわかる!「浮気されやすい女子の特徴」3つ

ウソなんて許せない!出会った男性が「本当に彼女なしか」を見破るポイント4つ

【LINE】あなたの彼氏・彼女は大丈夫?浮気を見破る方法3つ