closet

1着は持っておくべき!超便利な「華やかオールインワン」3選

時短コーデの救世主として人気のオールインワン。毎回似た着こなしになりそうなアイテムですが、実は色んな使い方があるってご存知でしたか?

ヒールを合わせればイイ女に、サンダルやスニーカーを合わせればオフの日もオシャレに。

1着で完結するので、これから旅行にも持っていきたいアイテムですね♡

今回はオトナ女子にピッタリな“華やかオールインワン”をご紹介します!

出典:https://www.dholic.co.jp/

 

狙い目はホワイト♡

出典:http://wear.jp/

ついついブラックに落ち着きがちですが、夏らしさ全開のホワイトはインパクト大!

膨張色で全身を固めることになるので、胸元の開き方にこだわりましょう。程よい肌感を見せることで、メリハリがついて野暮ったさがなくなります。

テイストを選ばないカラーなので、小物合わせも楽しくなりそう。

 

最旬のジャンプスーツにも注目

出典:http://wear.jp/

トレンド感を重視したい方や買い足し派は、最旬のジャンプスーツがおすすめ。シャツとパンツが組み合わさったアイテムのことで、より感度高めな仕上がりが期待できます。

カラーに迷ったらカーキをセレクトして、サファリコーデにトライしてみては?

 

少しゴージャスさが欲しいブラック

出典:http://wear.jp/

そうはいっても、一番着やすいのはブラック。華やかなデザインをチョイスすれば、一気に垢抜けるはず♡

ぺプラムやウエストマークなど、アクセントとなるディティールがあるとより着こなしやすいです。

 

気になるアイテムは見つかりましたか?

幅広いシーンで活躍するオールインワン。1着持っておくととっても便利ですよ♡

 

【参考・画像】

WEAR

DHOLIC

 

【関連記事】

やべっ…もう時間ない!を助ける「優秀セットアップ」4選

実はワンピよりも男ウケ!? 色っぽ可愛い「ロンパース」3選♡

目指すはローラ!「ロゴTシャツをオシャレに着こなすコツ」とは

【お悩み別】今更聞けない「スカンツ」の攻略法って?

今更聞けない…テラコッタカラーで買うべきアイテムは?【GU編】