closet

ギャップにやられた…!モテる「ゆるイイ女コーデ」の作り方♡

異性にウケることを意識するにあたって、“ギャップ”はとっても重要。

お仕事の日のかっちりモードから一転して、抜け感のある“ゆるイイ女”に変身すればきっと男性はドキッとするはず♡

今回は、夏モテを制する“ゆるイイ女コーデ”の作り方をご紹介します!

 

色っぽスキニーがキーアイテム♡

出典:http://wear.jp/

身体にフィットするデニムは、実は男性の大好物♡ スカートではわからない脚のシルエットがアピールポイントになります!

合わせる小物はベージュやグレーなど柔らかいカラーにするのが鉄則。

辛口アイテムを辛口に仕上げすぎないのが基本ルールです!

 

メンズっぽコーデの中に女をチラつかせる

出典:http://wear.jp/

Tシャツ×ワイドパンツの一見メンズライクなこちらのコーデ。でも、さりげなく女っぽさを足しているのが“ゆるイイ女”流。

無造作なヘアとインパクトなアクセが必須。ラフすぎると女らしさが欠けてしまうので注意です。

 

簡単セットアップは抜け感を大切に

出典:http://wear.jp/

組み合わせに困ったら頼りたいセットアップ。パンツをセレクトすれば抜け感が出しやすいです。

カラーは、主張しすぎないニュアンスカラーでセレクトするのが正解。

せっかくの肌見せの季節なので、ノースリーブで女っぽく仕上げるのもグッド。

 

甘すぎるのは狙いすぎだし、辛すぎても近寄りがたい。

抜け感を意識して、ちょっと肩の力を抜いたスタイリングに仕上げてみてください。

コツを掴んで、“ゆるイイ女”を目指しましょう♡

 

【参考・画像】

WEAR

 

【関連記事】

一度着たらクセになる♡「この夏itなニットアイテム」3選

実はワンピよりも男ウケ!? 色っぽ可愛い「ロンパース」3選♡

涼しげ美女コーデを作る♡ユニクロの「プリーツブラウス」って?

ピンクよりも実はモテる!? この夏は「色っぽブルー」を取り入れて!

女子力をぐっと上げる!色っぽスマートウォッチが気になる