closet

パックTの次はコレ!? イイ女に仕上がる「ユニクロのリブT」とは

不動の人気を誇るパックT。カジュアルコーデで大活躍ですが、もっと大人っぽい仕上がりを求めるなら“リブT”がおすすめ。

パックTよりも身体にフィットして、色っぽさを引き出してくれるというのが大きな特徴です。リブ素材になっているので縦ラインを作って華奢に見せてくれるのもポイント。

では、実際にどんな着こなしがされているのかチェックしてみましょう!

 

カラーアイテムに合わせたい“ブラック”

出典:http://wear.jp/

まずチェックすべきは使いやすさナンバー1のブラック♡ 合わせアイテムを問わないから、持っていて損はないです。

辛口に仕上がりがちなので、女っぽさを出すならエアリーなアイテムを合わせてみて。いつもは挑戦しないカラーに挑戦してみるのもいいかも!

 

デニム合わせでも色っぽい“ベージュ”

出典:http://wear.jp/

イイ女のキーカラー“ベージュ”にも注目。肌との曖昧なコントラストが色っぽくてたまらない♡

膨張色ではありますが、リブの縦ラインのおかげで気軽に着こなせます。

あえてのデニム合わせがこなれて見せるコツ。小物は大人な雰囲気を感じられるものがおすすめ。

 

着るだけで今ドキな“テラコッタ”も♡

出典:http://wear.jp/

トレンドのテラコッタカラーも展開アリ。キャミソールを合わせると更に新鮮が増しますね。

話題の上級者カラーがプチプラで叶うのはとっても嬉しい!

 

今回は、イイ女に仕上がる“ユニクロのリブT”についてご紹介しました。

パックTでは出せない色っぽさが、ワンランク上のイイ女コーデに仕上げてくれます。

お気に入りのカラーが売り切れる前にチェックしてくださいね!

 

【参考・画像】

WEAR

 

【関連記事】

ユニクロでもOK!「ベージュを美人に着こなす」ヒントって?

仕事後デートの予定の日はコレ♡「ユニクロの上品ワンピ」3選

GUの黒トップスを活用♡夏の「女っぽカジュアル」の組み方って?

涼しげ美女コーデを作る♡ユニクロの「プリーツブラウス」って?

時短でモテ女に♡カレの心を掴む「ZARAの勝負ワンピ」4選