closet

【新生活】強烈なインパクトをもったiPhone周辺グッズたち8選

新年度が近づいています。先日紹介した、出逢いの春に向けて3月中に入れておきたいアプリまとめ はチェック済みですか?今日は周辺グッズをご提案します。どれも新天地で目を引くこと間違いなしのアイテムたちです。

カメラ女子はアプリは使わずモノで勝負!

アプリのおかげで私たちの持ち物はどんどん身軽になってきていますが、そんな時代だからこそおもちゃを多用してみませんか?魚眼レンズだって、スマホ用があります。

魚眼レンズは物足りない!という本格派のあなたには、見た目がかっこいいこんなレンズもあります。もっと追求したいときには、スタンドもそろえましょう。

手持ちのスマホが一気に本格的に・・・、なる必要があるのかは不明です。

人目を引くスマホケース、使ってみますか?

先ほどに引き続き、カメラシリーズを1つ。ん?と思わせたら勝ちです。同様のシリーズにはカセットケースや電卓もありますが、団塊世代と交わるにはこちらです。ゲームボーイ型ケース。平成生まれにも昭和が分かるのね、と重宝されること間違いなし。特に女性が使っていれば男性管理職のハートを射止められるかもしれません。

とはいえ、やはり可愛いものが使いたいですよね。そんなあなたには、こちら。

スティッチのケース。自立するので、立てておくことも可能、耳もきちんと付いているんですよ!これはすごく可愛いですよね。こちらは女性先輩社員に受けること間違いなしです。

デスクに潔く置く!魅せる!

業務中に私物携帯をデスクに置ける環境の職場は少ないかもしれませんが、業務用携帯を支給されていてさらにそれがスマホだった場合にそなえて、スタンドをいくつかご紹介します。

携帯電話の普及により、固定電話を置かないオフィスも増えてきていますよね。今まであった固定電話機の場所にこんな風に設置してみては?もちろん、固定電話の隣にあえて置いてしまってもいいですね。電話しながらアプリが操作できる意外と優れもののスタンドです。

「仕事の電話が重くのしかかる」のはスタンドも同じようです。これに癒された後は、軽々と電話をとり仕事をこなしていきましょう。

以上になります。

いかがでしたか?普通じゃものたりない女の子にピッタリなiPhoneカバー10個【前編】 や、【最新スマホグッズ約15個まとめ】実用的なものからユーモアたっぷりなものまでも参考になさってくださいね。

一緒に、良い新年度を迎えましょう。