closet

GUって気付かれない!「イイ女になれる休日コーデ」の組み方

辛口だけどどこか女っぽさを感じさせる“イイ女コーデ”。

海外セレブみたいに高いお洋服を使っているイメージですが、プチプラアイテムを上手に使えばお金をかけなくても作ることができます!

今回は、GUアイテムで作る“イイ女になれる休日コーデ”の組み方をマスターしていきましょう。

 

楽ちんロングTを女っぽく着る

出典:http://wear.jp/

GUで話題になっているロングT。タイトシルエットはイイ女コーデにぴったり。

セレクトするなら、小物を合わせやすいブラックがおすすめです。こちらはスリットがワンポイントになり、女らしさをプラスしてくれます。

1枚で完結するアイテムは、これからビーチなどで着替えるときにとっても便利。プチプラともなれば、なおさらゲットしておきたいですね。

 

ニットキャミはマストハブ!

出典:http://wear.jp/

どんなコーデに投入しても色っぽさが止まらないニットキャミ♡ 今年顔のイイ女コーデを作るならマストハブのアイテムです!

肉厚なニット素材だから、肌見せしてもヘルシーに仕上がります。ショーパン合わせでリゾート気分に。

 

オフショル×白スキニーは男ウケも

出典:http://wear.jp/

今年の夏トレンドに欠かせないオフショルを、白スキニーと合わせて外国人風に。

どちらも男ウケの良いアイテムなので、デートの日にも使いたい♡

 

スウェットパンツを上品トップスで格上げ

出典:http://wear.jp/

動きやすいスウェットパンツは、リラックスしたい休日コーデにぜひ役立てたいですよね。

上品なVネックブラウスでラフさを引き算して、差をつけましょう。

 

カジュアルコーデをベースに、女らしさを強調するシルエット・素材のアイテムをプラスするのが基本ルール。

GUアイテムを上手に取り入れて、イイ女コーデを作ってみてくださいね。きっとGUとは気付かれないはず♡

 

【参考・画像】

WEAR

 

【関連記事】

パックTの次はコレ!? イイ女に仕上がる「ユニクロのリブT」とは

綺麗だなぁ~と男性に思わせる♡ユニクロで美人度を上げる方法

超オシャレ…って思わせる「ザラジョに学ぶモノトーンコーデのコツ」3つ

涼しげ美女コーデを作る♡ユニクロの「プリーツブラウス」って?

時短でモテ女に♡カレの心を掴む「ZARAの勝負ワンピ」4選