closet

まさかの無印良品!? まだある高コスパな名品リスト

プチプラブランドの中でも、品質が良いと評価の高い“無印良品”。

そんな無印良品のファッションアイテムといえば、Tシャツという方も多いはず。

でも実は、まだまだ隠された“高コスパな名品”がたくさんあるんです。早速、一つずつチェックしていきましょう!

 

今年ハズせない“マキシスカート”

出典:http://wear.jp/

今季トレンドアイテムでもあるマキシスカート。透け感のある素材のおかげで、ダークトーンでも涼し気ですよね。

おすすめは大人に仕上がるネイビー。ノースリーブやオフショルなどの肌見せトップスも、上品に取り入れることができます。

楽ちんさを求める夏、ヘビロテアイテムになること間違いなし♡

 

使いやすさを追求した“かごバッグ”

出典:http://wear.jp/

様々なブランドからも展開されている“かごバッグ”。シンプルなデザインはシーンを問わず使える優秀っぷり。

持っているだけで夏らしさがプラスできるので、ダークトーンコーデのアクセントとしても使えます。

なるべく多く登場させたいスタメン小物は、プチプラでベーシックなデザインで探すのが正解。

 

オンオフ使いたい“ストライプシャツ”

出典:http://wear.jp/

無印良品でお買い物をするときは、Tシャツ以外のトップスにも注目してみてください。

こちらはお仕事の日も休日も使えるきれいめなストライプシャツ。今の時期使いやすい七分袖というのも嬉しい!

 

今回は、無印良品でチェックすべき“名品リスト”をご紹介しました。

意外と知られていないですが、どれも超高コスパな優秀アイテムです。ぜひゲットしてみてくださいね。

 

【参考・画像】

WEAR

 

【関連記事】

食事制限も運動も必要なし!? 話題のスムージーダイエットとは【PR】

オシャレな人は知ってる♡「無印良品の最強アイテム」って?

【しまむら】買って絶対損しない優秀アイテム3つを発表!

見つけたら即買いが正解!GUワイドパンツの着こなし術おさらい♡

【ユニクロ】週末買いに行きたい♡オールシーズン役立つアイテムをおさらい!