closet

【GU】めちゃ使えると話題の黒ノースリーブTを着まわしてみた!

GUの今季のスタメン入りトップスといえば、“マーセライズドノースリーブT”。

光沢のある素材感で安っぽく見えない上に、シンプルな形だから着回し力最強♡

今回は、その中でも特に使えると話題の“黒ノースリーブT”が、本当に超使えるのか確かめてみましょう。

 

早速着回しコーデをご紹介♡

テラコッタ合わせでサファリに

出典:http://wear.jp/

黒は、旬なテラコッタカラーと好相性。小物をトッピングに、サファリルックをとことん楽しんで。

 

デニムコーデも女っぽく

出典:http://wear.jp/

何気ないデニムコーデも、ノースリーブだから女っぽく仕上がる。腕見せはカジュアルコーデで超重要です。

 

ベージュ投入でレディに仕上げて

出典:http://wear.jp/

美人カラーのベージュと合わせてレディに。華奢なサンダルや、チェーンバッグが効いてます。デート服としても使いたい!

 

ピンクを辛口に落とし込む

出典:http://wear.jp/

ピンクとも相性良し。基本的に合わせカラーを選ばないので、まずは手持ちのアイテムと合わせてみて。

 

ニットジレでハンサムコーデ

出典:http://wear.jp/

シンプルコーデのお助け役・ニットジレをプラスしてこなれ見えコーデに。このプラス1でまた違った顔を見せてくれます。

 

オールブラックでスポーツMIX

出典:http://wear.jp/

黒といえば、やっぱりワントーンコーデ♡ キャップやベナッシでスポーツMIXに格上げ。ラフに過ごしたい休日コーデにぴったり!

 

甘辛どちらにも持っていけて、デートコーデでも使える。これは指名買いして損はないはず♡

あなたはどんなコーデを組みますか?

 

【参考・画像】

WEAR

 

【関連記事】

食事制限も運動も必要なし!? 話題のスムージーダイエットとは【PR】

パックTの次はコレ!? イイ女に仕上がる「ユニクロのリブT」とは

GUの定番ボトムでできる!「メリハリ美脚コーデ」の作り方

見つけたら即買いが正解!GUワイドパンツの着こなし術おさらい♡

GUの黒トップスを活用♡夏の「女っぽカジュアル」の組み方って?