closet

中村アンも注目♡華やか美人な「マスタード」の使い方って?

モデルの中村アンさんがInstagramに投稿した写真で着ていた、今季のトレンドカラーであるマスタードのコンビネゾン。

中村アンさんらしい大人な色合いがとっても印象的と話題になりましたね。

美人さを引き出すなら、この夏はみなさんも“マスタード”を着こなしてみませんか?

出典:https://www.dholic.co.jp/

 

デニムコーデが華やかに♡

出典:http://wear.jp/

初めてのカラーに挑戦するときは、デニムに合わせると失敗しにくいです。顔回りにマスタードを持ってくることで、より華やかさが強調されますね。

イエローがベースになっているカラーなので、スカートと合わせると女性らしく、パンツだとヘルシーな印象に。

 

おフェロなレースキャミで色っぽく

出典:http://wear.jp/

今季トレンドに浮上しているレースキャミ。身にまとうだけで今っぽさが溢れてきますね。

モノトーンコーデが多いという方には特に、コーデの幅を広げる差し色アイテムとして重宝して。

 

ボトムで取り入れるとより上品に

出典:http://wear.jp/

どちらかというとカジュアル寄りな印象を与えるカラーですが、合わせ方次第で上品さが一気にアップ。

美人に着こなすなら、洗練された印象を与えるネイビーが好相性。他にも、暗めのカラーを使うとバランスが取りやすいですよ!

ウエストインして、あくまで“主役はマスタード”ということを主張して。

 

今回は、中村アンさんも注目している“マスタード”の使い方をご紹介しました。

一見難しそうなカラーですが、相性の良い色や使いやすいアイテムセレクトを知っておけば大丈夫。

マンネリ化していた夏コーデに、ちょっぴりスパイスを効かせてみて♡

 

【参考・画像】

DHOLIC

WEAR

 

【関連記事】

中村アンに学ぶ♡この夏モテる「ビタミンカラー」を着こなすには?

綺麗だなぁ~と男性に思わせる♡ユニクロで美人度を上げる方法

鈴木えみに学ぶ!「脱・量産型モノトーン」のコツって?

ピンクよりも実はモテる!? この夏は「色っぽブルー」を取り入れて!

実はワンピよりも男ウケ!? 色っぽ可愛い「ロンパース」3選♡