closet

衝撃…エッチが原因で別れるオトコは意外にも多いことが判明

最近なんだか彼が冷たい気がする。お泊りしても触れてこないで寝ちゃった。最近お誘いが減ったかも……。

付き合ってそれほど日が経っていないのに、彼があまり迫ってこなくなったようなら、エッチに不満を抱えているサインかもしれません。

体の相性を重視する男性は多いので、この先もエッチへの不満が解消されないと感じたら別れを選ぶ人も多いのだとか。

 

今回は、エッチが原因で別れたことがある男性に、その理由を聞いてみました。

出典:http://www.shutterstock.com/

 

サイズが合わない

「アソコをいれてもスカスカで全然気持ちよくない子がいて……。本人には言えないし、いい子なので申しわけないと思いつつもお別れしました」(27歳/デザイナー)

サイズの問題って難しいですね。上の例とは反対に、彼のアソコのサイズが大きすぎて入らないというケースも深刻です。女性の側が緊張していたり、エッチに抵抗感があったりするとより痛く感じてしまうことも。リラックスしてエッチできる環境を作ってみることも大事かもしれません。

 

彼女がエッチ嫌いだ

「疲れているなどといって全然させてくれないので」(22歳/大学生)
「生理など仕方がない理由ならしょうがないですが、『何となく』などの理由で拒むのはやめて欲しい。男も拒まれると傷つくんです。」(24歳/車関係)

彼女が多少わがままであろうが外見がそこまで好みでなかろうが、エッチの相性がよく、一緒にいて楽しくて大きな不満がなければ大概のことは我慢できるという男性も多いです。

女子は簡単にエッチを拒むことがありますが、何度もエッチの拒否をされると男性もプライドが傷つくので言い方は配慮してあげましょう。

 

エッチを駆け引きに使われるのが嫌だ

「簡単にやらせたら軽い女だと思われると思ってる子って多いですよね。確かにビッチな子よりはいいですが、あまりにも断られ続けると男は面倒になって引きますよ」(29歳/広告代理店)
「やらせてあげる、っていう上から目線の子はイヤですね」(32歳/食器メーカー)

女子は少なからずエッチを駆け引きに使う傾向がありますよね。ただ、あまりにも駆け引きが露骨に見えると男性はウンザリしてしまうようです。しかし、どれだけセックスへの不満があっても正直に言わないで誤魔化して別れる男性も多いそう。

デリケートな問題なので、よほど毒舌な男性でもない限り本音を話す人は少ないようです。最近なんだか彼との関係がしっくりこないなあ……と思ったら、エッチに不満を感じさせていないか見直してみてくださいね。

 

【画像】

※ Shutterstock / Eugene Partyzan

 

【関連記事】

ついに来た…初エッチのときに注意したいこと4つ

絶対ダメ!男性に聞いた「エッチ中に言われて萎える発言」2つ

今日は乗り気になれない…男性が「密かに傷つくエッチの断り方」とは

オトコの本音!別れに繋がる「エッチの相性の悪さ」って?

エッチの相性よりも大事!オトコがドン引きする食事マナー3つ