closet

コレされたらやばい…男性が期待している朝の神対応とは

同じ人と長く付き合っていると、良い意味で慣れてくるし悪い意味では飽きてきてしまいます。

新鮮さがなくなると、相手の悪い部分が目についていつの間にか愛が薄れていく……というのが多くのカップルが辿ってしまう道です。

そこで今回は、寝起きの習慣を替えるだけで愛が深まるテクニックについて元女探偵の筆者が解説します。

shutterstock_316339565

出典:http://www.shutterstock.com/

 

歯磨きしてからキスする

どんなに好きな相手でも、寝起きの口臭が気になってしまうとキスに集中できません。寝る前にしっかり歯磨きをしていても、朝起きたときの口の中は汚れています。

寝起きにエッチな気分になったときも、自分の口臭が気になってキスやエッチに抵抗感がある女子も多いのでは。

気になりながらキスするよりも、いったん歯磨きしてからキスするようにしたら集中できますよね。

朝から彼女からキスしてくれるなど積極的な態度で甘えたら、彼も嬉しいはず。逆に彼の口臭が気になる場合には、一緒に歯磨きしちゃいましょう。

 

朝ごはんを作ってあげる

貧血や低血圧になりやすい女子のほうが朝が弱い傾向があります。彼とお泊りのときもギリギリまで寝ていたい……というのが本音ではないでしょうか。

しかし、パパっと起きて美味しい朝ごはんを作って起こしてくれる女子にクラっと来ない男性はいません。

簡単なものでも男性は「自分のために彼女が朝ごはんを作ってくれた」ということに感動するんです。

最近マンネリだなあと思ったらたまには早起きしてチャレンジしてみては?

 

たまには襲ってあげる

朝は生理現象でムラムラする男性も多いもの。いつも彼のほうからばかり襲ってくるのであれば、たまには寝ている彼を襲ってみるのも良いでしょう。

寝ている間に襲われて……というシチュエーションに憧れを持っている男性って実は多いんです。

ただし、すごく寝起きの悪い彼だと寝ぼけて不機嫌になるケースもあるのでちょっと襲ってみて様子を見てくださいね。

 

3つの方法とも、毎回頑張る必要はありません。たまにちょっと彼より早起きして何かするだけでも新鮮な気持ちになれるはず。

とくに、朝から少しだけ違うことをするとマンネリ防止になるので取り入れてみてくださいね。

 

【画像】

※ gpointstudio / shutterstock

 

【関連記事】

うわ…逃れたい!男性にすると逆効果になるアプローチ4つ

ライブに来ている可愛い女の子は大体覚えていますね(笑)【SANABAGUN.編】

たまらねぇ…!男子が「一度はやってほしい」と願っている女子のしぐさ4選

男性に聞いた!「付き合う前にエッチしちゃう理由」って?

男性に聞いた!「付き合う前にエッチしちゃう理由」って?