closet

「あ、ないわ。」かわいくても一発で恋愛対象外になっちゃう女子の失言3つ

女子の見た目とモテに関係があることは決して否定できませんが、かわいいのに彼氏がなかなかできない子って案外多いと思いませんか?

一方で、そんなにかわいくないけどずっと彼氏が途切れない女子もいますよね。女子のモテは、外見ではなく実はしゃべり方にあるのかもしれません。

今回は、一発で恋愛対象外になってしまう女子の失言パターンについて元女探偵の筆者が解説します。

出典:http://www.shutterstock.com/

 

ビッチ発言

酔った勢いで過去のエッチ体験を話してしまったり、ノリよく下ネタに乗っかってしまったりした経験がある女子は要注意。その場では盛り上がっても、確実に恋愛対象外になっています。せいぜい体目当ての男性にターゲットにされるくらいです。

もちろん、自ら下ネタを振るのもNGですよ。どんなにいろんな女子と遊んでいる男性でも、自分の本命の女子には絶対に浮気しなさそうな子を選びたいと思うのです。ビッチ発言はモテを遠ざける最大のNGワードだといえます。

 

親への言葉遣いや態度が悪い

デート中に親から連絡があって、雑な対応をしてしまったことはありませんか? 電話で親に冷たい言い方をしたり、「ウザい」など汚い言葉で対応してしまったりすると、男性はドン引きです。

親への態度が悪い子って育ちが悪そうに見えちゃいますし、付き合ったら自分への態度も悪くなるんだろうな、と男性は考えます。

 

すぐに「それ分かんない」発言

男性の話で難しいことがあると「それ分かんない」と話を打ち切って自分の話に持って行ったり、真剣な会話をしているのに「分かんない」と流してしまう女子は本命対象にはなりません。「コイツ、俺の話全然聞く気ないな」と思われてしまいます。

基本的に、男性の話を聞かないで自分の話ばかりをする女子も残念ながらモテないと心得えましょう。

 

これらの3つに共通するのは、すべて女子が自ら自分をおとしめてしまっているということ。意識してそのときだけ丁寧にしようとしてもなかなかできないので、普段からおしとやかな女子であることを心がけるのが一番かもしれませんよ。

 

【画像】

※ Shutterstock / Kseniia Perminova

 

【関連記事】

恋愛対象外になってない!? 「彼女にしたくないNGオンナ」3タイプとは?

いつの間にか恋愛対象外!? オトコが引いてる女子のNGマナー4つ

オトコが「こいつは恋愛対象外!」と判断する3つのLINEパターン

男性に聞いた♡初対面から恋愛対象になる方法って?

やべっ、付き合いたい!男性が「デートに誘いたい」と思う女性の特徴4つ