closet

SNSで話題になること間違いなし♡簡単に思い出ムービーを作る方法♡

海やプール、BBQにフェス、花火などSNS映えするイベントやアクティビティが増える夏は写真を撮る機会が増えますよね!

今そんな夏の思い出写真を使って、オシャレな音楽と組み合わせ、自分だけのミュージックビデオが作れるムービーメーカーが話題なのを知っていますか?

広告アイキャッチ

出典:http://my-closet.jp/

楽曲を提供しているのは雨のパレード、Awesome City Club、Sugar’s Campaign、D.A.N.、never young beachなど今、注目のアーティストだけあって本当にオシャレに仕上がるんです。

それがこちら!

今回はモデルである筆者が作ってみました♡

広告記事のみ

出典:http://my-closet.jp/

自分の好きな写真を数枚選ぶだけで簡単にオシャレな作品ができてびっくり!

SNSに投稿する写真は、とにかくオシャレなものがいい♡と思っているので、これは嬉しい……!

曲も自分の気分でテイストを選べるので、いろんなシーンの写真を使ってたくさん作りたいと思います。

そして、今回選んだ写真たちはこちらです。

FotorCreated01広告

出典:http://my-closet.jp/

夏といえば海! ビキニ! 南国!な私。

一人旅したハワイや親友と行ったプーケットで撮影した写真をピックアップ!

実際に自身のSNSに投稿した際にも、このような“夏”写真はいいね!数が増えるので、とにかくみんなが「早く夏になって欲しい~♡」とテンションが上がるような写真をセレクト♡

そして、出来上がった作品がこちらです♡

写真と背景の絵がすごく合っていて可愛い♡

表紙と裏表紙がとってもいい味を出していて、本当にCDのジャケットとして使えそうで気分が上がりました♪

 

実はこれ、アパレルブランドのGAPが始めたサービスなんです。

実力派アパレルブランドなだけあって、Ayame ONOさん、KASICOさん、畳谷哲也さんなど新進気鋭のクリエーターがアニメーションに参加しているのも納得です。

すでに沢山の方々の投稿がありましたよ! どれも楽しそうで思い出がつまっていそうなムービーですね!

5f39770229d4cdff4b23d96b690e7e0b-20160629091550-500x285

出典:http://my-closet.jp/

そしてなんと、作ったムービーを全国のGAPのお店で提示すると、お買い上げ金額から10%オフになるキャンペーンも同時期実施中!

サマーアイテムが欲しいこの時期、とっても嬉しいですね♡

みなさんもぜひ作ってみては?

GAPLP-20160629091653-500x396

出典:http://my-closet.jp/

 

【参考】

※ SUMMER MOVIE MAKER

 

Sponsored by ギャップジャパン