closet

女子向け妄想アプリが増えています!『イケメン恋のレシピ』

時には現実逃避したいことだってありますよね?そんな時みなさんはどうしますか?夢中になれるのって、アイドル、俳優、マンガに出てくる男子・・・あとアプリの素敵男子!『イケメン恋のレシピ』で甘い妄想に浸るのも時にはいいと思いませんか?おさわりが強烈!女子向け2次元萌えアプリ【7パターン】、もぜひどうぞ。

ダウンロードとプロローグを見るのは無料です。このプロローグも出てくるキャラクターもスゴい!主人公(名前を設定出来るので、自分の名前でもいいわけですよ。)の元カレ、通うことになる料理教室の先生方(校長先生と合わせて4人です)、現実世界にはあり得ない、イケメンの密集した人口密度なんです!

そんな登場人物の属性ですが、和食講師は大人で天然、洋食講師は肉食系オレ様、中華講師はドSで二面性、スイーツ担当は小悪魔系王子様、そして校長は遊び人、元カレは世界を股にかけるエリート弁護士!こんな5人から愛されてしまうわけなんですよ!

5人もいるとなんだかお気に入りも出来てしまうわけで、たまちびが一番気に入ったのはドSの中華講師です。二面性、惹かれてしまうので(ドMなんですかね・・・)どうして欲しい?言えよ、と言われても・・・ドキドキしすぎて困りますよね!?

選ぶキャラクターによってエンディングも違いますし、ゲーム進行中の選択肢次第で変化するので、ゲームをされる方のオリジナルのエンディングとなります。

メールがイケメン達から届いたり、一緒に経験した思い出が自動でアルバムに保存されます。見返して甘い気持ちに浸るのもいいですよね。

ステキなイケメン達に甘くとろけるように癒されるのはいかがでしょうか?

繰り返しますが、おさわりが強烈!女子向け2次元萌えアプリ【7パターン】、もぜひどうぞ。

アプリ公式サイトはこちら(iOS)