closet

【FOREVER21】オシャレすぎると今話題のアイテムって?

今や毎日のコーデに欠かせない海外ファストファッションブランドのアイテムたち。

日本に上陸している様々なブランドの中から、今回はロサンゼルス発の“FOREVER21”にフォーカスしていきます!

比較的取り入れやすいアイテムを低価格でゲットできるFOREVER21ですが、今オシャレな人たちがこぞって取り入れているアイテムがあるんです。

それは、トレンドにもなっている“キャミソール”。プチプラとは思えないハイセンスなデザインに注目です♡

では、どんなアイテムが展開されているのでしょうか? リアルなコーデと共にチェックしましょう。

 

おフェロなキャミがよりどりみどり♡

出典:http://wear.jp/

ヌーディーなベージュは、キャミソールで取り入れるとよりおフェロさが出ますね。

カジュアルなワイドデニムでハズせば、やりすぎた印象になりません。

出典:http://wear.jp/

鉄板のTシャツ×デニムコーデも、レースキャミを重ねるだけで鮮度が急上昇。

 

トレンドのくすみ色でサファリに

出典:http://wear.jp/

イエローがくすんだようなマスタードのキャミソールを、ホワイトコーデにオン。

あっという間にシティなサファリコーデに格上げ!

出典:http://wear.jp/

人気急上昇中のテラコッタも♡ 感度高め女子にはたまらない1着です。

相性の良いブラックのTシャツと合わせるのが簡単。

 

差し色アイテムにしたいニットキャミ

出典:http://wear.jp/

あえてのニット素材も今っぽくて可愛い! カラバリ豊富なので、差し色にしやすいアイテムをセレクトしてみてくださいね。

出典:http://wear.jp/

鮮やかなブルーは、主張控えめなホワイトワントーンコーデにオンして。きれい色がしっかり映えています!

 

1枚で着るだけでなく、レイヤードするのも楽しいキャミソール。

ワードローブに足しておくと、きっとコーデの幅が広がるはずですよ♡

 

【参考・画像】

WEAR

 

【関連記事】

【H&M】オシャレな人が続々ゲットしている夏アイテム5選

超オシャレ…って思わせる「ザラジョに学ぶモノトーンコーデのコツ」3つ

ザラジョは知ってる♡「オシャレなデニムコーデ」の作り方

【ユニクロ】週末買いに行きたい♡オールシーズン役立つアイテムをおさらい!

コスパ最強♡売り切れ必須な「GUの夏小物」はもうゲットした?