closet

男性はやっぱり生脚が好き♡ユニクロハーフパンツが着やすい!

涼しくて快適なのはわかっているけど、ショートパンツに抵抗がある方も多いのでは?

今注目の“ハーフパンツ”はショートパンツよりも丈が長いので、ガッツリ脚見せするのが苦手なオトナ女子でも安心♡

ただ、この絶妙な丈感は新鮮だからこそ、どう着こなせばいいかイマイチよくわからなかったり……。

今回は、そんな“ハーフパンツ”の使いやすいセレクトから、着こなしまで徹底的にご紹介していきます!

出典:https://www.dholic.co.jp/

 

ユニクロでもゲットできちゃう!

出典:http://wear.jp/

あまり履き慣れないアイテムは、まずはプチプラでゲットするのがお利口。

清潔感のあるホワイトのハーフパンツは、カジュアルはもちろん、きれいめコーデにもぴったり。

シャープなシルエットのパンプスでレディムードを足して、デキる女に仕上げるのがキブン。

出典:http://wear.jp/

カジュアルでラフなコーデが好きなら、カーキがおすすめ。マンネリ化していたカーキアイテムに、強力な新入りを追加しましょう!

全体的にスッキリとしたシルエットにまとまるので、肉厚なトップスでもバランスが取りやすい。

 

慣れてきたら自分らしいものを買い足し

出典:http://wear.jp/

ハーフパンツの扱いをマスターしてきたら、自分に合ったアイテムを買い足してみて。

差がつくインパクト柄と新鮮な丈感は、脱コンサバには持ってこい!

出典:http://wear.jp/

忘れてはいけないのが、対応力バツグンのブラック♡ 白シャツとのコンビは、シンプルなのに確実に差がつけられます。

仕上がりがハンサムすぎたときは、レディな小物でハズすのが鉄則中の鉄則。

 

ただ履くだけだとメンズっぽすぎるので、コーデのどこかに女な要素を足してあげるのがポイントです。

ハーフパンツをゲットして、一味違う大人カジュアルを目指ましょう!

 

【参考・画像】

WEAR

 

【関連記事】

パックTの次はコレ!? イイ女に仕上がる「ユニクロのリブT」とは

ユニクロでもOK!「ベージュを美人に着こなす」ヒントって?

GUの定番ボトムでできる!「メリハリ美脚コーデ」の作り方

涼しげ美女コーデを作る♡ユニクロの「プリーツブラウス」って?

夏モテ必須アイテム!絶対買うべきGUスカート3つ