closet

あれ、痩せた…?と思わせる「夏デートコーデ」のコツ3つ

イベントが多い夏は、ついつい暴飲暴食しがち。

せっかくダイエットの成果が出ても、すぐリバウンドしてしまったという経験はありませんか?

次のデートまで時間がない! という方は、即効性のある華奢見えコーデを作るのがおすすめ。

そこで今回は、彼に「あれ、痩せた…?」と思わせるデートコーデのコツをご紹介します。

出典:https://www.dholic.co.jp/

 

上半身は透けアイテムでさりげなくカバー

出典:https://www.dholic.co.jp/

気になる部分をさりげなく隠す透けアイテムは、いかにも「二の腕カバーしてます!」感を抑えてくれます。

さりげないからこそ、わざとらしさがなく失敗も少ないんです。

絶妙な透け感が女子力を高めてくれるから、デートらしさも満点♡

 

Xシルエットってやっぱり最強♡

出典:https://www.dholic.co.jp/

華奢見えのコツはいくつかありますが、その中でも全体を細く見せてくれるのが“Xシルエット”。

ポイントは、ウエスト部分が実際よりも高めに設定してあること。また、フレアーシルエットで脚への配慮もできるのが嬉しい♡

夏はギンガムチェックのワンピをセレクトして、グッドガールに仕上げたいキブン。

 

ホワイトコーデも怖くない!

出典:https://www.dholic.co.jp/

やりたくてもできなかったホワイトコーデ。でも細く見えるバランスを掴めば、もう怖くないはず。

まず、ベルトリボンで気になる腰回りを徹底カバー。

さらにクロップドトップスでよりハイウエストに見せれば、超簡単にスタイルアップできます。

 

これからは着やせテクを上手に使って、ストレスフリーに華奢見えさせるのが賢いです。

ぜひ次のデートコーデの参考にしてくださいね!

 

【参考・画像】

DHOLIC

 

【関連記事】

もうチェックした?ローラも履いてる「ユニクロの美脚スキニー」とは

ダイエットとか無理…!超簡単「見た目マイナス5kgテク」って?

GUでも入手可能!「オフショルをさらに華奢に着る方法」3つ

実はワンピよりも男ウケ!? 色っぽ可愛い「ロンパース」3選♡

着なきゃ損!「二の腕撃退トップスで作るモテコーデ」の作り方♡