closet

試す価値あり!気になるカレに「後ろからハグ」してもらう方法3つ

「好きだよ」

耳元でそっと囁かれた甘い言葉と、背中で感じるカレの体温。好きな人に後ろからギュってされると、最高に幸せな気分になりますよね。

『スターツ出版株式会社』が全国の女子中高生1,234名を対象に行った「理想の恋愛シチュエーション」に関する調査でも、「頭ぽんぽん(24.7%)」や「壁ドン(6.4%)」に大差をつけて、「後ろからハグ」(45.1%)が1位にランクインしていることがわかっています。

「でも、実際後ろからハグなんて、めったにないでしょ……」

出典:http://www.shutterstock.com/

 

そこで今回は、独身男性たちを対象に「彼女をギュッとしたくなる瞬間」を徹底リサーチ! 気になるあの人に「後ろからハグ」してもらう方法を探ってみましたよ。

 

今すぐ試したい!カレに愛情たっぷりのハグをしてもらうコツ3つ

(1)「私って、本当にダメだね」

「仕事でミスして落ち込んでいる彼女の話を聞いていたら、『俺が守ってあげなきゃ』って気持ちが高まって、自然とハグしていた」(28歳・金融)

あなたが弱っているところを見ると、男性は「支えてあげたい」「守ってあげたい」と使命感に燃えるもの。仕事でミスしたとき、何か嫌なことがあったときは、真っ先に恋人へ相談してみましょう。カレからのハグを誘う絶好のチャンスですよ!

 

(2)「○○くんに食事に誘われちゃった……」

「他のオトコの存在がチラつくと、イラッとするし、ぶっちゃけ焦る。だから、彼女を自分だけのものにしたくて、後ろから思いっきりギューッてしちゃうんだよね」(29歳・メーカー)

たとえビジネスでも、他のオトコと頻繁に連絡を取り合ったり、一緒に食事に行った話を聞くと、独占欲の高い男性はどうしようもない気持ちになるんだとか。そんな不安を感じたとき、いつもよりちょっと力強く彼女をハグする傾向があるといいます。あなたもこっそりカレの嫉妬心に火を付けてみてはいかがですか?

 

(3)「ずっと会えなくて、寂しかった」

「久しぶりのデートで、二人っきりになったとき『寂しかった』『会いたかった』って涙した彼女。どうしたらいいか分からなくて、しばらく後ろから包み込むように抱きしめて、話をしていたことがある」(29歳・公務員)

忙しくてデートをする時間がなかった……。そんなときは、「寂しかった」「会えて嬉しい」など、素直な気持ちをカレにぶつけるのがベスト! 男性はあなたを喜ばせようとして、後ろからハグしながら甘い言葉を囁いたり、包み込むように抱きしめてくれるはずですよ。

 

あなたも男性たちの意見を参考に、“後ろからハグ”を誘ってみてはいかがですか? 二人の愛が深まること間違いなしですよ!

 

【参考】

壁ドンはもう古い!? 女子中高生がいちばんされたいのは「後ろからハグ」。「理想の恋のシチュエーション」「きゅんとする男子のしぐさ」ランキング発表 – スターツ出版株式会社

※ Shutterstock / Rido

 

【取材協力】

※ 20~30代独身男性

 

【関連記事】

男性の8割がひとめぼれ経験アリ!気になる彼を惚れさせる方法3つ

「このコを選んでよかった…!!」風邪を引いた彼がますます惚れるLINE3つ

グッとくる…好きな人ができたら絶対にやりたいアプローチ4つ

くそっ、やっぱり可愛い…!デートでオトコがドキドキしちゃう女子のしぐさ4つ

男だって聞いて欲しい!? 落ち込み男子がキュンとする「上手な励まし方」って?