closet

モテ狙いすぎはNG!ユニクロで作る「清楚カジュアル」って?

男女問わず、モテを狙いすぎている人ってちょっと気が引けますよね……。

男性の好みにもよりますが、女性の場合あまり甘すぎるコーデは実は逆効果だったりもします。

確実にモテを狙うなら、ほどよく甘くてほどよく辛い“清楚カジュアル”が正解。

ユニクロアイテムを使ってできるので、ぜひ挑戦してみてください♡

 

パンツスタイルにシフトチェンジ

出典:http://wear.jp/

そうはいっても、大人っぽいフェミニンなトップスは捨てられない……という方も多いはず。

きれいめパンツで洗練された女性に仕上げれば、より“清楚カジュアル”に近づくことができます。

ベージュなどのヌーディーカラーやネイビーは、甘すぎないのに女の子っぽさもしっかりキープしてくれますよ!

 

甘いピンクは辛口アイテムで引き締める

出典:http://wear.jp/

スニーカーやカジュアルなグレーのトップスでハズしを効かせれば、ピンクのプリーツスカートだって痛くない!

また、バンダナを手首に巻いたり小技を効かせて、普通になりすぎない工夫をすることもポイント。

ヘアは低めの位置でまとめて女っぽく♡

 

スパイシーなカラーを甘めアイテムで

出典:http://wear.jp/

辛い配色を甘めアイテムで取り入れるというパターンもアリ。

ブラックにカーキという王道コンビを、プリーツトップス×タイトスカートの甘口アイテムで新鮮に。

更にエッジィなアクセサリーを投入して、あざとさを予防すれば完璧!

 

ユニクロアイテムを使った“清楚カジュアル”、いかがでしたか?

良い印象を与えるには、やりすぎはNG。同性ウケも良いコーデばかりなので、女子会でも浮かないのが嬉しい!

 

【参考・画像】

WEAR

 

【関連記事】

綺麗だなぁ~と男性に思わせる♡ユニクロで美人度を上げる方法

もうチェックした?ローラも履いてる「ユニクロの美脚スキニー」とは

お金をかける必要なし!「モテOLコーデ」はユニクロで作る♡

男性はやっぱり生脚が好き♡ユニクロハーフパンツが着やすい!

【ユニクロ】花火にフェス…夏イベはモテコーデで参戦♡