closet

夢占いって信頼性高くないですか?iPhone無料アプリ『夢占い』でセルフチェック!

今日紹介させていただくのは『夢占い』というアプリです。こちらはその名前の通り、夢の内容を占ってくれるというもの。Androidではこんなのもありました、これはやってみたい!昨日見た夢をすぐ診断できるAndroidアプリ

私は結構夢占いって好きだし、当たるものじゃないかなーと思うんですよね。深層心理とかにも関係しているんじゃないかと思うし、実際夢占いが当たった事もあるので、かなりはまってるし、頼りにしてるんです。

だからこそ、携帯のブクマは夢占い関係のものがずらり。

アプリでも、夢占いと名前がつくと、とりあえずチェックしてしまいます。ただ、夢ってどこをどう占うかが難しいんですよね。そのため、選ぶときは「キーワード」が多いかどうかって重要だと思うんです。

例えば、サーフィンをする夢を見た場合。

サーフィンですから、泳ぎます。なので、「泳ぐ」という内容をチェック。そして、「サーフィン」の項目をチェック。

そして、ふたつの意味をよく理解して、自分なりに解釈するようにしています。

このふたつをあわせて見ると、「順調に進んでいく暗示」みたいなニュアンスでいいのかな、と。「がんばっていれば報われますよ」っていうメッセージだと解釈して、前向きになれるんじゃないかなと思います。

もし、キーワードが思い浮かばない場合は、おおまかな種類別で探す事もできるのが、嬉しいところ。

はっきりと夢を覚えていなくても、こんなふうに分類されていると「そういえばこれがあった」なんて思い出せたりするんですよね。

そこからひとつずつ確認して行って、意味を辿るなんていうのも楽しいと思います。

それからこれは嬉しいおまけ。

ちょっとした風水情報なんかもあるので、夢見が悪いときはもちろん、よかったときもプラスアルファできるんです。いろいろ情報も追加されているし、オフラインでも使えるので電力消費も気持ち控え目。

入れておいて損はないと思いますよ。

この占いアプリで自分の心・身・魂の本質が明らかになる!ハートを優しく包み込んでくれる宇宙のパワーに大感激、もオススメです。

アプリ公式サイトはこちら(iOS)