closet

高見えアイテム代表♡ZARAの「ミニバッグ」はもう持ってる?

海外でも大人気のミニバッグ。最低限の荷物しか入れることができませんが、オシャレさならダントツ。

ゲットするなら、断然ZARAがおすすめ。ミニバッグといえばZARAといっても過言ではないほど、とにかく種類が豊富なんです。

そのプチプラに見えないクオリティーとコスパ力の高さに、ハマる女子続出中! まだ持っていない方は今すぐチェックして。

 

1個目はとにかくシンプルさ重視

出典:http://wear.jp/

どのアイテムにも言えることですが、まずはシンプルなデザインで取り入れてみましょう。

フェミニン派は、レディなチェーンバッグタイプで。大好きなピンクは、少しくすんだ大人な色でセレクトすると浮かないんです。

出典:http://wear.jp/

さりげないタッセルが効いた、超シンプルなショルダーバッグ。

ブラックのバッグは存在感が強いですが、ミニサイズなら扱いやすい。休日のスタメンアイテムになりそうな予感♡

 

使い慣れたらクセありアイテムに手を伸ばして

出典:http://wear.jp/

ミニバッグに慣れてきたら、ちょっと個性的なアイテムにトライしてみませんか? もちろん全部ZARAで揃います!

インパクトカラーのバッグは、きっとシンプルコーデに潤いを与えてくれるはず。スエード調というのもポイント高い。

出典:http://wear.jp/

モノトーンコーデも一気に華やかに彩る美人色のバッグ。

色味がビビッドすぎないので、意外とどんなコーデでも合わせられるんです。

 

いかがでしたか? イベントが増える時期も、コンパクトなミニバッグがお役立ちすること間違いなし。

本格的に夏がくる前にゲットしておきましょう!

 

【参考・画像】

WEAR

 

【関連記事】

それ高いでしょ?って褒められる「GUの美女サンダル」とは

中村アンも夢中♡この夏「ZARAで買うべきアイテム」6選

【H&M】オシャレな人が続々ゲットしている夏アイテム5選

【ユニクロ】えっ…小物も優秀なの!? 「隠れコスパアイテム」3選

プチプラ感ゼロ!「GUのペイズリーオフショル」を要チェック♡