closet

夏は絶対ホワイトが正解♡ほんとにモテるアイテム選びのコツって?

男性ウケの良いカラーといえば、何色を思い浮かべますか?

清潔感があって、とにかく好印象を与える“白”と答える方は多いはず。

でも「白を着ておけば間違いない!」と思って、とりあえず身にまとうだけでは逆効果かもしれません。

いくら白でも女っぽさが全く感じられなかったり、だらしなく見えてしまうのはNG。

この機会に、モテる“白アイテム”の選び方を見直してみましょう。

出典:https://www.dholic.co.jp/

 

1枚で着るなら思い切ってミニ丈

出典:http://wear.jp/

夏に着たくなる1枚着は、できるだけミニ丈を選ぶのが正解。白は膨張色なので、肌見せのバランスがとっても重要なんです。

オーバーサイズシャツは、とことん男性の想像力を掻き立てます♡ でもきちんと感もあるって最強。

出典:http://wear.jp/

ミニワンピも、白ならピュアな印象を与えます。

カジュアルアイテムでハズして、無垢な自分をアピール。

 

トップスは肌見せしてなんぼ♡

20160709174648099_500

出典:http://wear.jp/

まず目に入るトップスは、カジュアルさではなく色っぽさ重視で選びましょう♡

華奢見えもするフリルトップスは、意外と辛めボトムにも合うのに、ずーっと色っぽさをキープしてくれるんです。

出典:http://wear.jp/

今年は、オフショルで取り入れるのもグッド。白なら大人な仕上がりになるので、痛くなりません。

 

ボトムはぴたっとタイトなものを

出典:http://wear.jp/

白スキニーは、言わずと知れたモテアイテム。

一切媚びないのに男性ウケを狙えるから、辛口派も無理なく着こなすことができますよね。他にもタイトスカートなど、身体にフィットするアイテムは支持率高め。

 

白アイテムは定番で扱いに慣れているからこそ、適当なセレクトになりやすいですよね。

正しい選び方をおさらいして、モテコーデをもっと充実させて!

 

【参考・画像】

DHOLIC

WEAR

 

【関連記事】

大人のツボを押さえてる♡真夏に「グリーン」を着るべき理由

あれ、痩せた…?と思わせる「夏デートコーデ」のコツ3つ

おっ…今日可愛いなと彼が喜ぶ!「しまむらデートコーデ」4選

GUって気付かれない!「イイ女になれる休日コーデ」の組み方

地味女はモテない!? 色っぽい「カラーアイテムの使い方」って?