closet

今年はパンツスタイルが可愛い!絶対オシャレに見える♡【夏恋アイテム・3】

毎週月曜配信のclosetモデルズの記事リレー。第3弾のテーマは「夏のヘビロテアイテム」。

第2回目は、フリーモデルとして活躍中の斎藤有沙が担当します。

本格的に暑くなってきて、ますます夏のオシャレが楽しくなってきましたね。

今回はアパレルスタッフ経験もある、私が実際にヘビロテしている優秀ボトムを3つ厳選してご紹介♡

IMG_7022

出典:http://my-closet.jp/

 

斎藤有沙のヘビロテアイテム・3

(1)moussyのハイウエストデニムパンツ

出典:http://wear.jp/

今年は細身のボトムより、ダボっとゆったりめのボトムが流行っていますよね。

デニムもピッタリ細身の物を選ぶより、少しワイドでダボっとした物をチョイス。

何と言ってもダボっとデニムは風通しがいいんです♡ なので、暑い夏にはピッタリ。

私はハイウエストデニムに更にベルトをして目線を上に持っていき、脚長に見せるようにコーディネートをしています!

 

(2)GUのスカーチョ

出典:http://wear.jp/

プチプラの王様GU。スカーチョは特に今季流行っているアイテムですよね。

フルレングスだと真夏は暑いし、でもショートパンツは勇気がなくて履けない……という方は、この夏ぜひスカーチョを試してみてください!

通気性もいいので暑くないですし、スカートではないので階段を上る時や強い風が吹いた時も下着が見える心配なし。

着回し力も抜群なので、この夏オススメの一着です♡

 

(3)KILOSHOPのデニムショートパンツ

出典:http://wear.jp/

「KILOSHOP」という古着屋さんで購入したデニムショートパンツ。やっぱり夏といえばショートパンツですよね!

少し大きめのサイズを選んで、ハイウエストでベルトで絞ってゆるっと履くのがマイブーム♡

古着屋さんは安くて質のいいデニムが手に入るのでオススメです。

 

いかがでしたか?

どれもとっても着回せるので、持っていて損はないです。

この夏、ぜひみなさんも試してみてくださいね!

 

【関連記事】

可愛くアクティブに♡夏はとにかく動きやすさが重要【夏恋アイテム・3】

今からでも間に合う!毎日少しずつがポイント【ダイエットマイルール♡】

arガールのおフェロ顔はこのアイテムで作れる♡【モデル偏愛コスメ】

ドーリー愛されフェイスはニュアンスピンクで作る【モデル偏愛コスメ】

意識を変えるだけ♡日々の生活での痩せポイントとは【ダイエットマイルール♡】