closet

今夜はこの子だな…。見るからに「持ち帰れそうな女子」の特徴4つ

男性はあなたが考えているよりも、ずっと“ワンナイトラブ”を狙っているもの。

真面目そうに見えるカレも、実はお持ち帰りするタイミングを伺っていることがあるんです。「まさか、私に限ってそんなことは……」

と油断しているあなたこそ、オトコに遊ばれてしまう可能性大! 男性たちがこっそり暴露した“お持ち帰りできそうな女”の特徴を今すぐチェックしておきましょう。

shutterstock_183750020

出典:http://www.shutterstock.com/

 

男性に聞いた!お持ち帰りできそうな女の特徴・4つ

(1)お酒に酔いやすい子

「自分の限界を知らずに、ベロベロに酔ってしまうような女の子は、100%お持ち帰りできる。周りの雰囲気に流されやすいタイプだからね」(28歳・金融)

アルコールに弱いのに、その場の雰囲気に流されて飲みすぎてしまう傾向のある女性は要注意! 男性から「簡単に落ちそう」「尻軽っぽい」と思われてしまいますよ。

ちなみに、ボディタッチや甘え口調は、男性に“脈ありサイン”だと勘違いされる可能性があるので、十分気を付けてくださいね。

 

(2)下ネタに乗ってくる子

「言葉が悪いかもしれないけど、ノリのいい子は、遊び相手にちょうどいい。だって下ネタを振られてノリノリで返すような女性は、彼女にしたくないでしょ? 性に関してもオープンなことが多いしね」(27歳・IT)

初対面なのに下ネタを振られたら、男性があなたのことを“遊ぶのにちょどいい”と思っているサイン。リアクションを見ながら、今日はお持ち帰りできそうかな……と品定めされていますよ。

すぐにお持ち帰りされる軽い女だと思われたくなければ、下ネタを振られてもふふっと品よく微笑む程度でスルーするのがベスト。ゲラゲラ笑ったり、大声で返答した時点でアウトですよ!

 

(3)メイクが濃い子

「化粧が濃いと、それだけで軽い女に見える。もちろん露出が多いファッションやブランド物の多い女性も、頭が悪そうで本命彼女にはちょっと勘弁かな。声かけたら、すぐにお持ち帰りできそうだし」(29歳・メーカー)

男女関係において、パット見たときのイメージはとっても重要! 付き合いが浅い相手ほど、メイクや持ち物、ファッションから判断してしまうといいます。

いくつになってもメイクが濃い女性、ブランドバッグや時計などを身に着けている女性、露出度が高いファッションを好む女性は、なかなか本命彼女になれない可能性が……。本気の恋をしたければ、身なりを改善する必要があるかもしれませんね。

 

(4)だらしのない子

「チラッと見えたカバンの中がごちゃごちゃ汚かったり、スマホが手垢だらけでボロボロだったり。身の周りのことがキチッとできないズボラな女性は、オトコ関係も緩い気がする」(30歳・公務員)

デスク周りやカバンの中、スマホ画面など、目につきやすいところが汚れている女性は、男性から「性生活もズボラっぽい」と思われがち。

「ちょっとだけだから……」なんて押しに弱い傾向があるようです。

ヒールがボロボロの靴を履き続けたり、財布の中にレシートがたくさん入っている方。気になるカレに幻滅される前に、サッと整理整頓しておきましょう。

 

いかがでしたか? 1つでも当てはまる女性は要注意! 尻軽女のレッテルを貼られて、せっかくの出会いを“一夜限りの恋”で終わらせないためにも、こっそり修正しておきましょう。

 

【取材協力】

※ 20~30代独身男性

 

【参考】

※ solominviktor / shutterstock

 

【関連記事】

「これはないわ…」夏の肌見せで男がドン引くポイント4つ

男性がつい想像しちゃう…飲み会でのエロ仕草が判明!

意外とやってない?あと一歩のところでふられる女の特徴4つ

ナンパしたい…!と男性の目を引く♡「夜遊びコーデのコツ」って?

いま、男子が群がる「ハンサム女子」になる方法3つ