closet

ぽちゃ子必見!夏の体型カバーには柄アイテムが必須♡

露出が多くなる夏は、どの季節よりも体型が気になりますよね。

ダイエットはもちろん、日々スタイルアップ術の腕を磨いている方も多いのではないでしょうか?

さらにランクを上げるなら、“柄アイテム”に注目してみてください!

今回は、数ある柄の中から使いやすいものだけをご紹介。

無地ではできない体型カバーのヒントがきっと見つかるはずですよ♡

出典:https://www.dholic.co.jp/

 

注目のリゾート柄で今っぽ着やせ

出典:http://wear.jp/

今季の注目株・リゾート柄。このようなインパクトの強い柄は、短丈トップスで取り入れて目線を集める役に回しましょう。

縦長効果が生まれ、自然とすっきりとしたスタイルにまとまります。これは、背を高く見せたい方にもおすすめのテクです。

基本的に辛めのボトムなら合うのですが、より今っぽく仕上げるならワイドシルエットのボトムがおすすめ。シティなリゾートコーデに仕上がります!

 

ストライプボトムで脚長美人に♡

出典:http://wear.jp/

夏っぽさを底上げするストライプは、ボトムで取り入れるのが正解!

この夏はタイトなボトムよりも、リラックス感のあるゆるーいアイテムがキブン♡

着やせを邪魔すると思われがちなホワイトも、味方つけてしまいましょう。

 

細ボーダー×オフショルで上半身集中コース

出典:http://wear.jp/

オフショルは鎖骨をキレイに見せるだけでなく、小顔効果ももたらしてくれます。

着やせ柄の代表・ボーダーとの相乗効果で、上半身を集中的にカバー!

華奢な部分は見せて、気になる部分は錯覚させる。着やせの基本ルールをしっかり押さえています。

 

柄を取り入れることで、コーデのオシャレ度もぐーんと上がります。

あなたならどの柄を取り入れますか?

 

【参考・画像】

WEAR

DHOLIC

 

【関連記事】

夏恋を叶える♡セールでゲットすべき「3大モテスタメン服」とは

あれ、痩せた…?と思わせる「夏デートコーデ」のコツ3つ

ローラもハマり中♡「ギンガムチェック」を大人に着るには?

夏っぽいけど、毎年同じ…に変化を♡モテ女はボーダーをこう着る!

1着は持っておくべき!超便利な「華やかオールインワン」3選